私は 娘の旦那と1年前から関係を持ってしまいました。
娘の旦那は、この関係を、どう思っているか知りませんが、私は、娘に悪いと思いながらも、
身体の方は、娘の旦那を求めてしまいます。

変な意味では無いのですが、誰かに、話さないと、罪悪感で私の心は、潰れそうなので・・・
関係を持った原因は、私の主人と娘が交通事故に有ったからです。
主人は亡くなり、娘は、下半身麻痺になってしまいました。

私の家は、自営業で、私と娘と娘の旦那の3人暮らしですが 娘は、もう起きられないので、
私と娘の旦那の2人で、営業をしている状態です。
娘が事故に有ってから やはり 男なのか?女性を求めて、夜 繁華街に行くようになり
時たま 朝帰るようになってしまいました。
娘は 何も言いませんでしたが、破局に向かっているのは、確かですし
娘の旦那が、家を出てしまうと、私一人では、営業出来ません。
そんな折り 町内会で 旅行が有り お酒の勢いで 娘の事や家の事を尋ねてしまい
色々と話しているうちに お互いに お酒が廻ったらしく 裸に 一つ布団で寝ていました。
そして 朝 お互いに目覚めた時に 自然に 娘の旦那を 受入れてしまいました。
私も 1年以上 男性と接触をしていませんでしたので 頭の中では イケナイと思いならがら 
何回も 喘ぎ悶えてしまいました。

今では 「また 溜まっているんダ!」と言われると
身体が熱くなって 店を閉める時間が 待ちどうしくなってしまいます。
今では 週2〜3回 娘の旦那に辱められながら 犯されています。
もう 私は 46歳ですから 身篭る事は無いと思いますが。・・・