スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

僕中2妹小6


それは僕が中学2年生で妹が小学6年生の夏のことでした。

小さい子供のときから、狭い6畳の部屋に親子4人が寝ていました。僕たち子供はもちろん、前からずーと同じお布団でした。
ある夜ふけのこと、ふと目が覚めると父と母があえぐような声を出して、絡み合っているようでした。暗闇のなかで薄い夏蒲団のなかで父と母はもみ合っているようでした。目が覚めたのは、きっと箪笥の取っ手がカタカタとなったためだと思います。目が覚めてからも布団の動きに従って箪笥が鳴っていましたから。
しばらくして、それが終わり母が、
「このごろ少し弱くなったんじゃない」とやや不満げにいいました。すると親父は
「おまえの性欲が強すぎるんだよ、だけどこのごろは物凄く燃えて気持ちがいいんよ」といいました。親父は十分満足している様子でしたが母は、
「ねえ、もっと抱いて」とあまえて言いました。

しばらく沈黙が続いて、なにやらペチャクチャという音がして、また、箪笥の取っ手が鳴り出しました。僕がおきていることに気づかず、今度は前よりも激しく絡み合って、
「美代子、オレ気持ちがいい、気持ちいい。今おれたちは何をしてるんか言って」と親父は母に回答を迫りましたが母は無言でしたが、
「ああ、いい。行きそうよ」
「なあ、今俺たちは何をしているの」と父は母に卑猥な言葉を期待して言いました。
「お・・め・・こ」と母が答えました。母の口からこんな卑猥な言葉を聴いて僕は興奮しました。
「お・・め・・こ じゃわからん。もっとはっきり言ってくれないと」と父。
「ああ、そこそこ。そこがいいわ。おめこ、おめこ。おめこ好き」とはっきりと分かる声で母は言いました。
僕は母がおめこといい、おめこが好きだといったので、もう我慢できなくなりました。僕のちんぽはびんびんに立つし、オナニーを始めていました。

自然に横の妹に手がのびました。すると妹がしがみついてきました。後で分かったことですが、僕と同じ頃に箪笥の音で目が覚めたらしく、パンティーを脱いで自分のおめこに手をやり、小さなおっぱいをさすっていました。父と母の会話を聞いていたのでした。妹は興奮して僕のちんぽを握り締め、僕は妹のおめこをさすった。驚いたことに妹のおめこは、濡れてびしょびしょでした。両親がおめこをしていても、すぐには、ぼくたちは恥ずかしくておめこをできませんでした。

「ああ、気持ちいい、いく、いく」と母はもう押し殺した声ではありません。
「天国まで行ってくれ、何度でも行ってくれ。もう10回は行ったんと違うか。行くとお前のおめこがキュー、きゅーと締まるから分かるんや。何回でも行ってくれ。行かすのは男の甲斐性だから。好きだよ美代子。お前とおめこするとものすごく気持ちがいい。お前はオレだけの女だ。お前のおめこも俺のもんや。優しくしてあげるから。絶対に浮気は許さんぞ。いいな」
「貴方は2回目は長くもって強いから好き。やっぱり貴方はまだまだ若くて強い。好き」
しばらく、こんな会話をしながら父と母はおめこを続けました。暗闇とはいえ、親のこんな激しいおめこを聞かされたら、もちろん畳を伝わるエロティックな振動もあって、もうそれだけで想像だけで行きそうでした。

この間に僕と妹はとうとう、一線を越えてしまいました。始めて知ったのですが、妹は処女ではなかったのです。うぶな兄と、おませな妹は始めて絡み合いました。いままで、奥手の僕もおめこを想像はしたが、そんなことを考えてはいけないと思ってきましたが、我慢の限界でした。僕たち兄妹は息を凝らして燃えました。すごく良かったですが、今思い返すと一瞬だったようです。なぜなら、僕たちが果てたあとも、父と母は同じ調子でおめこを続けていました。ああやって僕とお前が生まれてきたんだと妹とヒソヒソ声で話しあいました。

両親は毎週金曜日と、時には水曜あたりにおめこをしていました。あれ以来、僕と妹は両親のおめこが始まると興奮し、こちらもおめこをしましたが、先にはてて眠りました。
こんな妹と若夫婦のような生活が夏に始まって秋を迎えたある日、
「あなた方はもう大きくなったから、別々のお布団にしなさい」と母が言いました。そのころ、まだ母は僕たちのことを知らずに、週に2回ほど父と燃えていました。

とある夜のこと、同じように両親のおめこが始まって、僕たちもいつものように妹のふとんに入っておめこをしているところを見つかってしまいました。はじめの頃はすぐに燃え尽きたのが、段々慣れて、長く楽しむようになりました。キッスが始まると、こちらもキッスからはじめる始末でしたが、違いは母が大きな声で燃えるのに、妹は、ばれないように声を出さずにもえました。もちろん僕には妹の興奮が肌で伝わってきました。しかし。とうとうばれてしまったのです。

しかし、夜のその場で母は何も言わず、翌日の昼に母と二人っきりになったときに、あんたたちがセックスをしていることを知っているといいました。そして、私たちは夫婦だから夜のお仕事だけど、貴方たちは兄妹だからよくないのよといいましたが、僕はすぐに認めたくありませんでした。父や母と僕たちは家族だから、家族同士でおめこなんかしてはいけない。そんなことを子供のときに思っていたといいました。もちろん、今の僕は夫婦が何かを分かっているのですが、夫婦でよいものは兄妹でもかまわないといいたかったのですが、そんな子供じみたことは言えませんでした。

その後、父は何も言いませんでしたが、家を少し増築して、僕と妹の3畳の小さな部屋を別々に作ってくれました。そして、週に2回の母の燃える声が聞けなくなりましたが、逆に僕と妹はほとんど毎日、おめこができるようになりました。母も聞かれる心配もなくもだえているようです。最近、妹はコンドームを用意するようになりましたが、どうやら、母の入知恵のようです。

さらにその後、12年経ったある日、こんな母が父の目を盗んで、僕に迫り、ついに母と子でおめこが始まるのですが、また、お知らせいたします。

22才の時タイトスカートが似合う姉と

僕が22才の時、アパートで1人暮らしをしていた頃、夜中にタクシーで4才上の姉がやって来たんです。どうやら会社の飲み会で酔ってしまい、運転手に僕のアパートの住所を言ったみたいでした。その時姉はOLをしていて、いつもスーツばかり着ていました。スカートはタイトで短く、姉が写っている写真でオナニーをしたこともありました。

かなり酔っていたのでソファーに寝かそうとした時、タイトミニのスカートから透明に近いストッキング越しに白のレース地のパンティーが見えた時、無意識に自分のペニスをしごいていて、ふとももに向けて射精してしまいました。

次の日の朝、僕が起きると姉は風呂から上がっていて、土曜日でお互い会社が休みなので姉が「俊、今日なんか予定あるの?」と聞いてきました。「何もないよ。真由姉は?」
と聞き返すと「俊の車でドライブ行こっか?」と言ってきたんです。早速、支度をして僕の車でアパートを出ました。

しばらく走ると海沿いの道に出ました。それまでは、会社の話や友達の話なんかで笑いながら話をしていたんですが、1台の車がラブホに入ったんです。それを見た姉が急に、「俊、昨日私のふともも見ながらオナニーしたでしょ。続きしてみたい?」と言いました。僕はちょっとビックリしましたが、正直に、「うん。真由姉とHしたい。」と告げたんです。ダメ元と思いました。

そしたら、姉が「うん、私もしたいの。だって1人でオナニーじゃつまんないし。」と言ったんです。ずっと憧れていたタイトミニの似合う姉とのSEX。僕は車を近くのホテルへ入れました。部屋に入ると僕は姉に1つのお願いをしました。「真由姉、そのスーツ着たままセックスしてみたい。」
姉は「やっぱりそうだと思った。だからパンティーつけてないの」と。僕は姉にキスをしながらそっと手をふとももに這わせてみた。いつもの透明タイプのストッキングの内側にレースのパンティーはなく、きちんと手入れされたオマンコのヘアーしかありませんでした。

僕は、ペニスの挿入部分だけストッキングに穴を開け、そこから彼女のマンコに舌を入れてみました。姉は喘ぎ、「気持ちいい、いっちゃいそう」と淫らな声を漏らしました。
すると、「今度は私がしてあげる」と言い、僕を裸にして、真っ赤なルージュのついた淫らな唇でペニスを咥え、上下に動かし、僕があまりの気持ち良さに「出ちゃうよ」と告げると「いいから出して。飲んであげる」と言ってきたので、我慢せずに『真由美』と叫びながら彼女の唇の奥に放出しました。

姉が僕の精子を飲んでくれた。そう思っただけで興奮し、ペニスは全然萎えずにいたので、すぐさま彼女をあお向けにし、スーツを着せたまま、ストッキングに穴を開けた所からマンコにペニスを挿入しました。タイトミニから見え隠れするヘアーがたまらなくいやらしく、いつもの上品な姉とは思えない程淫らな声で「俊のが私のオマンコに入ってる...気持ちいい」と言いながらすぐに絶頂を向かえました。

僕はペニスにストッキングが擦れる感じが気持ち良く、また姉の締り具合もあって姉とほとんど同時に絶頂を向かえ、マンコの中に大量のザーメンを放出しました。
姉は「まだいっぱいして。中に出して。」と言いながら真っ赤なルージュをひいた唇で僕にキスしてきました。

それから数年経ちますが、現在姉と2人で暮らしています。

めっちゃいい女

昔の話です。ボクは中2姉は高3でした。
親が留守の日に、ボクは風呂場の電気を消して姉さんが入ってくるのを待ち構えました。
そして、扉が開いた瞬間に抱きつきました。
「キャーッ! なにするのよっ!」
なにするもなにも、裸の女に裸の男が抱きついてすることなんか他にありませんよね。
当然姉さんはものすごく抵抗しました。必死に暴れるので、逃げられそうになりましたが、ここで逃がしたら絶対に親に言いつけられると思って、ボクも必死に押さえつけました。そしてついに姉さんを押し倒し、開かせた足の間に膝立ちになったのです。姉さんの陰毛はお尻のほうまでびっしりで、その奥にある肉の割れ目は、生々しいピンク色でした。興奮したボクは、泣いて許しを乞う姉さんに覆い被さるようにして挿入しました。姉さんのオマンコはとてもきつくて、なかなか上手く進めませんでした。
「痛い いたあいっ! やめてーっ!」
姉さんの絶叫がボクの興奮を加速し、ボクは思い切り腰を弾ませて一気に奥まで突っ込みました。
ボクが腰を前後に動かし始めると、姉さんは泣きながら、
「私たち姉弟なのよ」とか、「お母さんにいいつけるから」
なんて言いました。でも、ボクは容赦なく、乳房に噛みついたり、腰を思いっきり激しく突き動かしたりしながら逆に質問してあげました。
「お母さんになんて言うの? ボクがナニしたって言うつもり? 」
「なにって、あ…あなた、自分のしてることわかってんのっ!」
「へへ、答えないと中に出しちゃうよ姉さん。ボクの子供がデキてもいいの?」
ボクは腰の動きを少しだけゆっくりにしました。姉さんに猶予を与えるために? いいえ、ボクは初めから中出ししてやるつもりでした。ただ、姉さんが恥ずかしいセリフを口にする前に射精してしまいそうになったので、我慢する必要があったのです。
「う…ううっ せ、セックスです」
「セックス? セックスってどういうこと?」
「あ、あなたが今してることよ。わからないの?」
「ほら、そんなこといってると… 出すよ姉さん」
「そんな… い、いうからそれだけはぁ…」
姉さんは顔を必死にそむけ、ボクのほうを見ないようにして…
「お、男の人のものを、女の人の大切なところに入れて…」
「なんだよ、モノって。ちゃんと言わないと!」
「お…おちんちんを、男の人のおちんちんを女の人のあそ…ご、ごめんなさい、オマ…オ…マ…オマンコに入れて」
その瞬間、ボクは脳天を突き抜けるような快感に襲われていました。姉さんの子宮の奥底に、ボクの精液がドクドクと注ぎ込まれていきました。
「へへ、時間切れ…」
姉さんが流す絶望の涙を舌で舐め取りながら、ボクは余韻に浸りました。
その後、しばらく休んだ後、ぐったりした姉さんを裸のまま姉さんの部屋に連れて行き、もう一度犯しました。今度は二回目なのでボクの方はずっと長い間持続しました。姉さんは、処女膜を破られ、立て続けに二回目なので、更に痛かったようでした。でも、もう抵抗もできず、ボクの言うなりでした。ボクは、姉さんの裸体を隅々まで舐めまわし、弄びました。そして、体位を色々と変えて、精液を注ぎ込み続けたのです。
放心状態の姉さんの裸体をケータイのカメラで撮りました。姉さんのケータイも取り上げてそれでも撮影しました。もし親にでもバラしたら、姉さんの友達関係にも写メでバラまくと脅すと、姉さんはまた、メソメソ泣き始めました。
それから、姉さんはボクの奴隷になりました。
両親は共働きで留守がち、帰宅も夜の十時過ぎが普通なので、時間はいくらでもありました。
帰宅するなり押し倒してスカートをまくりあげ、パンツを脱がすのが日課のようになったある日、ボクに貫かれて悶えている姉さんに変化がありました。喘ぎ声が微妙に変化してきたのがわかりました。腰の動かし方を変えてやると、その変化は決定的になりました。
「ああっ、ああああーっ!」
ついに姉さんをオルガスムスに追い込んだのです。
弟に犯され、イッてしまった自分を恥じるようにすすり泣いている姉さん。でも、ボクはまだ満足せず、姉さんを四つん這いにしました。その日から、膣だけでなく肛門の開発も始めました。
姉さんの肢体は最高でした。何度犯しても飽きることはありませんでした。
何回か妊娠もさせてしまいましたが、友達から金を取って姉さんを襲わせ、中絶費用をまかないました。その内容は他人同士のレイプなのでここには書きませんが、その頃になるとさすがに親が気づきました。気づくも何も、姉さんが
「もう気が狂いそうです、お願いですから解放してください」
なんて書置きして家出するまで気づかない親も親です。
で、ボクは家を追い出されましたがその後で両親も離婚しました。
後悔はしてません。あれだけいい女を好きなように弄べたのですから。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
708さんのプロフィール
性 別 男性
地 域 神奈川県
系 統 普通系
職 業 職人
血液型 A型
大人のおもちゃ
セクシーランジェリー