スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シャイな俺

俺が中3の頃、従妹で3歳下の靖子と5歳下の里恵がよく泊まりで来ていた。
 受験勉強で2階の自分の部屋に篭りがちだった俺は、夜9時頃トイレに行こうとした時、向かいの部屋で靖子が寝ているのが見えた。何気に覗き何かちょっかい出してやろうかと思い、そっと近づいた。

 ところが、思いのほか可愛いく、敷布団にほぼ真っ直ぐに寝ている姿にドキドキしてきた。
 少し小さくなってきた薄手のパジャマがパツパツ気味でいやらしく見えてきた。
 親たちはもちろん起きていたが1階で話し込んで盛り上がっていた。

 俺は熟睡しているのをゆっくり確認して、決心した。俺はすでに勃起していた。
 実はそれまでにじゃれて遊びでパンツを脱がそうとしたりしたことはあって気になってはいた。つまり「チャンス到来」。
 早速、勃起したもの出し靖子の手に触れさせた。今までに無い興奮だった。

 しごいてはそれを何度か繰り返した。靖子を愛しく思えてきて、そっと唇にキスをした。俺のファーストキスだった。
 好きな娘はいたが、性の欲望には勝てなかった。何度かフレンチキスした。起きない……。

 次に股間に鼻をスレスレに近づける、微かに匂いがする。少し酸っぱいような香が、温かさと感じた。
 靖子の匂い。
 脱がそう……見たい!

 ズボンを慎重に慎重をかさね、腰より少し下まで下ろした。
 小さなリボンが前に付いている白いパンツが見えてきた。
 俺は更にパンツに手をかけ、10分か20分だろうか、数ミリ単位でそっとパンツを下げ、割れ目が2/3まで見えるところまで下げた。

 それ以上は限界と判断した俺はそっと割れ目を撫で、指に唾を付けても一度撫でた。
 そして靖子の股間を見ながらオナニーした。果てたのを知ってか知らずか寝返りしながらあっという間にパンツとズボンを上げてしまった。
 俺は満足感よりも、探究心を掻き立てられることになった。

高2の姉貴に教わった事

小学6年のころ、夏休みに祖母の家に一人で泊まりに行ったんです。その時、高2の黒髪ロングお姉さんがいて「一週間よろしくね」と言われれました。

 一日目は何もなく普通だったんですが、祖父が入院して介護をするため祖母が家を出てしまい二人っきりに。
 すごくうれしく喜んでしまいました。

 その夜、「お風呂一緒に入ろう」と言われました。
 お風呂で「体きれいにしないとね」と言われ全身を素手で洗われ、股間に来た時に避けたら「ここもきれいにね」と言われ、シコシコとされました。
 すぐ気持ち良くなってしまいました。

 お尻を責められながら2回いかされ「気持ち良かった?」と言われ、頷いたら「次、私ね」
 胸から下に行き股間に。その時、いろいろ女性の体について教えてもらいましたが、ほとんど覚えていません。
 指を中に入れて優しく出し入れすると喘ぎ、「激しくして」と言われたので、したら潮を吹いていきました。

 そんなことが二、三日続いて、お昼に「川に行こう」と連れて行かれ、全裸で泳ぎました。
 その後お互いのあれを愛撫すると「セックスしよう、いいよね」と言われ、人の来ない木陰に行き寝かせられ「初めてだからゆっくりだよ」と言われ、嘘だったんでしょうが興奮するには最高で、ゆっくり腰を下げ合体。

 こするように腰を動かし、私の半身最高潮になった時、上下になりました。
 休憩を入れながらで3回で終了。鼻血が夕方まで止まりませんでした。
 バイブなどで遊んだり、露出狂だったらしく、そういったプレイ遊びました。

 その後は会う機会がなく、次あったのはお姉さんの結婚式でした。
「あんなことしてごめんね」と言われ、「うれしかったですよ、俺は」って言ったら、「すけべ」と言われ談笑しました。

浮気がきっかけで自暴自棄に

私は、42歳の主婦です。3年前から夫に浮気をされています。自暴自棄に
なり離婚を考えたりもしたのですが、大学受験を控えていた息子がいた為、
思いとどまってきました。しかし、どうしても気にせずにはいられず、2年
前位にとうとう息子へ夫の事をブチまけました。むせび泣く私を息子はそっ
と抱きしめてくれました。何時間も何日も息子と過ごす時間を増やすこと
で、気を紛らわせました。その内、息子が自分の伴侶であるように思うよう
になり、それから一人の男として意識するようになりました。絶対あっては
いけない息子との行為を想像するも理性が私を思いとどまらせていました。
しかし、私も女でした。いつも通り「仕事だ」と帰ってこない嘘つき夫の情
けなさにヤケ酒をしていると息子が大学から戻ってきました。そして息子に
叱られました。お酒が入っていたせいと久しぶりに自分の為に叱ってくれ
た、それが息子であれ誰であり、新鮮な気分でした。その時に私は息子に告
白しました。「お母さんを貰ってくれない?」と。今となっては、どのよう
な気持ちで話したかすら忘れてしまいましたが、息子の返事はOKでした。
その時はそのまま二人でお酒を酌み交わし、大学生活のことなど他愛もない
会話で深夜まで楽しみました。次の日から私の生活は楽しいものへと劇的に
変化しました。新婚当時のように気分が晴れやかで日頃おざなりになってい
た化粧も入念にするようになりました。2週間ほど何もなく普通の生活を息
子と過ごしました。私は期待していたのですが、息子は私に触れてもきませ
んし、むしろ友人のように接してきました。それはそれで楽しかったのです
が、私を貴方に捧げるといってもよい発言をした後ということもあり、何か
もの足りませんでした。そんなある時、週末にも関わらず、夫は家に居ませ
んでしたので、代わりに私が夫の両親の家へ届け物をするハメになり、それ
ならばと朝から息子を誘ってドライブ感覚で両親宅へ車を走らせました。昼
過ぎに届け物を終わり、息子と車で戻ってくるとき、この時しかないと考え
ていた私は、車を停め息子に聞きました。「お母さんを貰ってくれるって話
覚えてる?」息子ははにかみながらも頷いていました。「あれは、お母さん
の全てをあげるって意味よ」心臓の鼓動が聞こえるほど緊張しました。する
と、息子は「親子だし、そういう意味じゃないと軽蔑されると思って何もし
なかったんだ…」と。私が馬鹿でした。常識から考えれば、息子の言い分が
正しいです。私は息子の手を取り、自分の胸へ導きました。自分で言うのも
なんですが、年齢の割りにプロポーションには自信があります。特にEカッ
プの胸は結構自慢です。息子は私が許しているのを感じ取り、次第に激しく
揉んで来ました。ブラウスの第二ボタンまでを外し、タイトスカートを少し
たくし上げると黒で統一されたブラとガーターが見え、自分で誘っておきな
がらとても恥ずかしい気持ちになりました。ジーパンの上から息子を確かめ
ると勃起していました。そのまま、車を走らせラブホテルへ入りました。そ
れからは、獣のようにお互いを貪りました。最近では、飲精、アナル、露出
何でも息子の望むことは出来る淫乱な女に成り下がりました。息子が最近気
に入っているHは夫が家にいる状態で私に悪戯することです。今夜も夫が風
呂に入っている間にリビングで後ろから犯されました。声も出せず、夫にば
れれば、一瞬で破滅を迎えるというスリリングさの中で気絶するような快楽
を与えられ、絶頂を迎えました。明日からまた一週間が始まりますが、きっ
と楽しいと思います。

娘の旦那と1年前から

私は 娘の旦那と1年前から関係を持ってしまいました。
娘の旦那は、この関係を、どう思っているか知りませんが、私は、娘に悪いと思いながらも、
身体の方は、娘の旦那を求めてしまいます。

変な意味では無いのですが、誰かに、話さないと、罪悪感で私の心は、潰れそうなので・・・
関係を持った原因は、私の主人と娘が交通事故に有ったからです。
主人は亡くなり、娘は、下半身麻痺になってしまいました。

私の家は、自営業で、私と娘と娘の旦那の3人暮らしですが 娘は、もう起きられないので、
私と娘の旦那の2人で、営業をしている状態です。
娘が事故に有ってから やはり 男なのか?女性を求めて、夜 繁華街に行くようになり
時たま 朝帰るようになってしまいました。
娘は 何も言いませんでしたが、破局に向かっているのは、確かですし
娘の旦那が、家を出てしまうと、私一人では、営業出来ません。
そんな折り 町内会で 旅行が有り お酒の勢いで 娘の事や家の事を尋ねてしまい
色々と話しているうちに お互いに お酒が廻ったらしく 裸に 一つ布団で寝ていました。
そして 朝 お互いに目覚めた時に 自然に 娘の旦那を 受入れてしまいました。
私も 1年以上 男性と接触をしていませんでしたので 頭の中では イケナイと思いならがら 
何回も 喘ぎ悶えてしまいました。

今では 「また 溜まっているんダ!」と言われると
身体が熱くなって 店を閉める時間が 待ちどうしくなってしまいます。
今では 週2〜3回 娘の旦那に辱められながら 犯されています。
もう 私は 46歳ですから 身篭る事は無いと思いますが。・・・

初めての女性が、従姉なんて(☆)

自分が高二のころ、当時女子大生で一人暮らししてた従姉妹のところによく遊びに行っていた。
その頃は変な下心はなく、ただ単に仲がよかったし、新作を含めてゲームソフトはたくさんあるし、
なにより親とかがいなくて自由というところがよくて週に一回くらい遊びに行ってた。

で、その夏休みにいつものようにゲーム目的で遊びに行ってた。
従姉妹は買い物に出かけていなかった。自転車でかなり遠くまで行ったらしく、汗だくで帰ってきた。
シャワーを浴びて来ると言って部屋からいなくなった。
その時も別に意識はしてなかった。

しかし、従姉妹がシャワーから出てくると状況が一変した。
彼女は暑い暑いと言いながら素っ裸で部屋に入って来たのだ。

従姉妹は顔はまあまあ美人、というくらいだったが、胸はEカップ(自称)でそれをブルンブルンさせながらタンスから下着を探し始めた。
さすがに驚いたが、目はそのEカップに貼り付けになった。
さらには盛りの年頃である自分のアソコが敏感に反応し、一気に勃起した。

慌ててそれを見つからないように押さえたのがかえっていけなかった。
それを見た従姉妹が、「あれぇ?勃起したのぉ?」とニヤニヤと小馬鹿にしたように笑いながら裸のままこっちに近づいて来た。
自分は慌てて、「あ、ごめん…」とかしか言えず、その場に固まってしまった。
彼女はニヤニヤしながら「なんで従姉妹の裸見て勃起なんかしてんのよぉ」と、明らかにそんな自分を見て楽しんでいた。

さらには、「ちょっと見せてみなさい」と言って自分の短パンに手をかけてきたのだ。
「ちょ…ちょ…」と止める間もなく、というか、半分はそれを喜んでいた自分は抵抗出来ず、パンツと一緒に一気にに脱がされた。

ピーンと勃ったそれを見て、従姉妹は楽しそうにキャッキャッとはしゃいだ。
「すごーい。皮も剥けて、大きくなってる!」

おそらく、子供のころと比べて言っていたのだと思う。小さい頃はよく風呂に一緒に入ったし。
そして、おもちゃのように自分のアソコを手で弄ばれた。
まだ童貞で、自分の右手の感触しか知らない自分は、その気持ちよさにウットリとなって、発射してしまった。

従姉妹は「うわぁ…」と、さすがに少し引いたが、
「あんた、まさか童貞?」とやはりニヤニヤしながら聞かれた。
まさかもなにもまだ高二だ。童貞に決まっている。
自分が頷くと、「ふ〜ん」と、またいやらしい顔をして、自分に覆い被さってきた。
あとはもう、めくるめく体験だった。

セックスだけじゃなく、フェラ、パイズリ、69、クンニ等々、1日で5回もいかされた。
それ以来、その体験が忘れられず、
従姉妹ということも忘れて毎日のようにセックスやパイズリ目的で遊びに行った。

後でわかったが従姉妹は彼氏はいないが相当のヤリマンで、いわば"肉便器"状態だったらしい。
夏休みが終わっても週一ペースで遊びに行き、そのまま互いに別々の人と結婚した今でもセフレ状態。
あくまでセックスのみの関係で恋愛感情はない。

さすがに十年以上にもなると飽きてきたが、それでも2ヶ月に1回くらいは嫁さんにバレないようこっそり会って、
パイズリだのフェラだのそしてもちろんもセックスしてる。
しかし、成り行きとはいえ、初めての女性が従姉妹でよかったのかどうか…
いまでも悩んでる。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
708さんのプロフィール
性 別 男性
地 域 神奈川県
系 統 普通系
職 業 職人
血液型 A型
大人のおもちゃ
セクシーランジェリー