スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シャイな俺

俺が中3の頃、従妹で3歳下の靖子と5歳下の里恵がよく泊まりで来ていた。
 受験勉強で2階の自分の部屋に篭りがちだった俺は、夜9時頃トイレに行こうとした時、向かいの部屋で靖子が寝ているのが見えた。何気に覗き何かちょっかい出してやろうかと思い、そっと近づいた。

 ところが、思いのほか可愛いく、敷布団にほぼ真っ直ぐに寝ている姿にドキドキしてきた。
 少し小さくなってきた薄手のパジャマがパツパツ気味でいやらしく見えてきた。
 親たちはもちろん起きていたが1階で話し込んで盛り上がっていた。

 俺は熟睡しているのをゆっくり確認して、決心した。俺はすでに勃起していた。
 実はそれまでにじゃれて遊びでパンツを脱がそうとしたりしたことはあって気になってはいた。つまり「チャンス到来」。
 早速、勃起したもの出し靖子の手に触れさせた。今までに無い興奮だった。

 しごいてはそれを何度か繰り返した。靖子を愛しく思えてきて、そっと唇にキスをした。俺のファーストキスだった。
 好きな娘はいたが、性の欲望には勝てなかった。何度かフレンチキスした。起きない……。

 次に股間に鼻をスレスレに近づける、微かに匂いがする。少し酸っぱいような香が、温かさと感じた。
 靖子の匂い。
 脱がそう……見たい!

 ズボンを慎重に慎重をかさね、腰より少し下まで下ろした。
 小さなリボンが前に付いている白いパンツが見えてきた。
 俺は更にパンツに手をかけ、10分か20分だろうか、数ミリ単位でそっとパンツを下げ、割れ目が2/3まで見えるところまで下げた。

 それ以上は限界と判断した俺はそっと割れ目を撫で、指に唾を付けても一度撫でた。
 そして靖子の股間を見ながらオナニーした。果てたのを知ってか知らずか寝返りしながらあっという間にパンツとズボンを上げてしまった。
 俺は満足感よりも、探究心を掻き立てられることになった。

高2の姉貴に教わった事

小学6年のころ、夏休みに祖母の家に一人で泊まりに行ったんです。その時、高2の黒髪ロングお姉さんがいて「一週間よろしくね」と言われれました。

 一日目は何もなく普通だったんですが、祖父が入院して介護をするため祖母が家を出てしまい二人っきりに。
 すごくうれしく喜んでしまいました。

 その夜、「お風呂一緒に入ろう」と言われました。
 お風呂で「体きれいにしないとね」と言われ全身を素手で洗われ、股間に来た時に避けたら「ここもきれいにね」と言われ、シコシコとされました。
 すぐ気持ち良くなってしまいました。

 お尻を責められながら2回いかされ「気持ち良かった?」と言われ、頷いたら「次、私ね」
 胸から下に行き股間に。その時、いろいろ女性の体について教えてもらいましたが、ほとんど覚えていません。
 指を中に入れて優しく出し入れすると喘ぎ、「激しくして」と言われたので、したら潮を吹いていきました。

 そんなことが二、三日続いて、お昼に「川に行こう」と連れて行かれ、全裸で泳ぎました。
 その後お互いのあれを愛撫すると「セックスしよう、いいよね」と言われ、人の来ない木陰に行き寝かせられ「初めてだからゆっくりだよ」と言われ、嘘だったんでしょうが興奮するには最高で、ゆっくり腰を下げ合体。

 こするように腰を動かし、私の半身最高潮になった時、上下になりました。
 休憩を入れながらで3回で終了。鼻血が夕方まで止まりませんでした。
 バイブなどで遊んだり、露出狂だったらしく、そういったプレイ遊びました。

 その後は会う機会がなく、次あったのはお姉さんの結婚式でした。
「あんなことしてごめんね」と言われ、「うれしかったですよ、俺は」って言ったら、「すけべ」と言われ談笑しました。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
708さんのプロフィール
性 別 男性
地 域 神奈川県
系 統 普通系
職 業 職人
血液型 A型
大人のおもちゃ
セクシーランジェリー