スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

姉貴の中でピュピュピュ

 こないだ部活で疲れて昼寝してました。シャワーをあびてトランクスだけで寝てました。

 目がさめたら、姉貴がすぐ横にいてぼくのちんちんをさわってました。半立ちだったのでぼくはすぐに立ってしまいました。すると、姉貴は棒をにぎって形をなぞったり、押したりひっかくみたいにしました。
 ぼくは気持ちよくて、じっとしてたら、姉貴はぼくの口にキスしました。苦しいので「のけよ」というと「起きたん?」といってちんちんをもみながら「おっきいなぁ」といって、「さわる?」といってキャミをまくって大きなおっぱいをさわらせました。

 いちど姉貴のをさわりたかったので、夢中でもんだり吸ったりしました。
 乳首を吸ったら「ああー」といって「キスしよ」と舌を入れてきました。

 ぼくも入れかえして姉弟なのにはげしいキスを何回もしました。姉貴はちんちんをぎゅうぎゅうもむので「もうでる」というと「中に出して」といっておたがい下はだかになって入れあいました。姉貴のあそこは気持ちよくて、おもいきり出してしまいました。

 姉貴も興奮して「あーー」と腰をいっぱい振っていました。そのとき入れたまま2回して、汗をかいたのでいっしょにシャワーにいって見せあいしておたがいさわってたらまたしたくなって、お風呂場でしました。

高1の弟としちゃった

この間エッチしましたぁぁ☆☆ 相手は・・・実の弟です。。。

 弟(以下悠太)は高1で、私が高3なんで2歳年下で、悠太は、小学校に入ってすぐにサッカーをはじめたんで、かなり体型がイイんです!!!
 そんで、この間、自分の部屋で勉強してて気がついたらもう午前1時ぐらいで、寝よぉ。とか思いつつボォ〜っとしてたら、悠太が部屋に入ってきて「どうしたの?? こんな時間に??」って聞いたら、どぉも前貸してたMDを返しにきたみたいで、MDを返してもらって。

 そろそろほんとに寝ようかなって思ったら、急にキスされて、「ん・・やっっやめて!!!」ってゆったら、上下脱がされてついに下着だけになっちゃってかなりはずかしかった。。。
 そんでも悠太はやめてくれなくて、悠太の手が私のアソコに・・。
 私はかんじちゃって「アアン、あん」ってエロい声が。。

「ナツ、かなり濡れてる☆」って笑われて、なんか悔しかったんで、フェラしてあげて、「悠太もすんごいかたくなってる☆★」ってからかいました。

 そのあと、悠太のアソコはおっきいのでちょっと痛かったけど、挿入して、最後はDキスで終わりました。
 終わったあと「ナツが姉じゃなかったら彼女にしたかったなぁ」ってゆわれてうれしかったデスw

 悠太は今、合宿の真っ最中なんで帰ってきたらまたしたいなぁぁって思ってます。

友達の姉

僕は15歳中2です。初体験ですが・・・・

 友達の姉ちゃんに好かれていて、よく会えば告られます。
 最初は冗談だろうと思って相手してなかったのですが、どうやら、マジみたいで。
 自分も初の彼女だったのでOKしました。彼女は18歳高3でスリムです。もちろん友達には内緒でお付き合いしています。

 付き合いだして、2週間ぐらいして僕の家に来た時に、初Hしました。
 始めてなので、おまかせです。

 フェラをしてくれたけど、ぜんぜんいかなくて。それで、彼女の胸を揉みまくって、下も舐めさせられた。
 よくわからんけど、臭いし、「ちがう、そうじゃない」っておこられるし!

 でも、上にのられたて入れたときは良かったです。彼女も、声出していました。
 でも、すぐにいってしまい。また怒られました!

 何度も、フェラして無理やり立たせて繰り返しです。
 でも、2回目はイってもぬくなっていわれて・・・・、中でだしました。だって怒られるもん!

 そして、何度も舐めさせられて嫌でした。
 別れたいけどHもしたいし難しいですね、女って!

兄の彼女と2

みなみさんは着ていたタンクトップを脱ぎ、ブラだけになりました。僕のほうを向いて、はずかしそうに「小さいでしょ」と言いました。
 肌がすごく白くて綺麗で、僕は思わず唾を飲み込みました。
 そしてつい「ブラがあると分かりません」と言ってしまいました。みなみさんは少し困った顔をしながら、ブラをずらしてくれました。

 すごく可愛い胸でした。小ぶりで、形がよく、白く、すべらかで。乳首がピンク色だったので、僕は驚きました。兄にさんざん舐められて、もっと黒いかと思っていました。
 僕は「すごく綺麗です。」と何度も言いました。みなみさんはその度に「ありがとう」と言ってくれました。

 思わず手を伸ばし、みなみさんの胸にそっと触れました。
 みなみさんに「ヨウくん、好きな子はいる?」と聞かれました。僕は「いません」と答えるつもりでした。
 しかし本心が出て「みなみさんが好きです」と言ってしまいました。
 みなみさんは嬉しそうに、「揉んでもいいよ」と囁いてくれました。

 僕は震える手でみなみさんの胸を揉みました。みなみさんはその間ずっと優しく微笑んでいました。たまに「んっ・・・」と甘い声が漏れていました。
 ほんとうに可愛らしく艶っぽい声でした。
 僕はたまらなくなって桃色の乳首にしゃぶりつきました。みなみさんはほとんど抵抗しませんでした。
 全身から、せっけんみたいないい匂いがしていました。

 僕のモノはもう最高潮に勃っていて、はちきれそうなくらいでした。
 みなみさんは遠慮がちに僕のモノをそっと掴みました。ジーパンのファスナーを開け、僕のモノを取り出しました。
 そして「エッチはダメだけど」といい、ぱっくりと咥えられました。

 信じられない快感でした。脳天まで痺れるような感じです。
 僕は我慢できずにあっという間に射精してしまいました。
 みなみさんはそれを全て綺麗に舐めとり、飲んでくれました。
「ヨウくんのお兄ちゃんのは、飲んだことないんだぞ」と、ちょっとおどけた感じで言われました。すごく嬉しかったです。

 なんだかちょっと悪いなぁという気持ちになったので、「僕にもさせてください」と言い、スカートをまくりました。
 みなみさんは「やさしくしてね?」と恥ずかしそうにしていました。
 パンツを脱がせると、薄い陰毛の中に可愛いあそこが見えました。濡れていて、愛液が少し垂れていました。

 そこからは、濃いピンク色のそこを夢中で舐めました。舐めれば舐めるほど愛液が垂れてきました。
 みなみさんは「あっ・・・ん、んぁ」と身をよじっています。
 クリトリスが最初よりずっと大きくなっているようでした。子犬みたいな喘ぎ声を出して、みなみさんはイキました。

 そのあとは互いに体を触りあったりしていました。
 僕は本当は挿れたくてたまらなかったけど、耐えました。みなみさんを無理矢理犯すようなことはしたくなかったからです。
 最後にそっと、1度だけキスをしてくれました。
 柔らかくて甘くて気持ちよかったけど、舌は入れませんでした。

 それからは、その日のことを思い出してオナニーしています。また、兄のいない日にみなみさんが来ることを願う毎日です。

兄の彼女と

僕は中学3年生の男子です。彼女がいたことはありません。無論童貞です。
 ですが、数週間前、兄の彼女とエッチなことをしてしまいました。

 僕の兄は一つ上の高校1年生で、中学のときからの彼女がいます。彼女はみなみさんという人で、兄には勿体無いくらい可愛い人です。
 兄は休日にみなみさんを家に連れてきて、エッチをしています。僕の部屋は隣なので、可愛らしい喘ぎ声が聞こえてくるのです。その声を聞きながら、僕はいつもオナニーをしていました。

 ある日、みなみさんが突然遊びに来ました。
 その日は兄が出かけている日だったので、それを伝えました。
 みなみさんは少し残念そうな顔をして、それからすぐに「じゃあ、今日は弟くんとおしゃべりしようかな?」と言いました。そして一緒に僕の部屋に入りました。

 僕が「えっと、ヨウです。はじめまして」というと、みなみさんは「ヨウくん可愛い! よろしくね」と笑って答えてくれました。
 お菓子を出すと「嬉しい、これ大好き! ありがとう」とニコニコ。
 笑顔がすごくすごく可愛くて、兄がうらやましく感じました。

 しばらくしゃべっていると、僕は何故か調子に乗り、「そういえば、いつも隣からみなみさんの声が聞こえるんですよ」と言ってしまいました。
 みなみさんは途端に顔を赤らめて、「うそー、はずかしいなぁ。バレてたんだ」と恥ずかしがりました。

 そのあと、少しずつエッチな話になりました。
 みなみさんは「あたしね、胸が小さいんだぁ」と呟きました。兄は巨乳好きなので、そのことで悩んでいるようでした。
 だけど僕は少し小さいくらいの胸が好みだったので、「僕はそのくらいの胸のほうが好きです」と言いました。
 するとみなみさんはパッと嬉しそうな顔になって、「本当?ね、少しだけ見てみる?」と言ってくれたのです。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
708さんのプロフィール
性 別 男性
地 域 神奈川県
系 統 普通系
職 業 職人
血液型 A型
大人のおもちゃ
セクシーランジェリー