サッカー

今日はマオは部活休みでお留守番。私とつーくんは、朝からサッカーの試合へ。
フレンドリーながらも、一応大会のような感じで、トロフィーもあるので、英語のハロウィンイベントもあったけど、サッカーへ行きました。

参加チームは6チームで、結構優勝狙える感じだったから、気合い入ってたよ。

まぁ、つーくんはあんまり出られないんだけどさ。
1試合目、2試合目と、なかなか1点目が決まらず、3ー0まで行くのが遅くて、控え組の出る時間は少なかったよ。
つーくんもあんまり出られず。

長いお昼休みの後、決勝戦は流れ良く得点したから、早い時間から出番があり、つーくんも左サイドで頑張りました。
でもまだまだなんだよねー。
試合になると、他の子との差がすごいわかるよね。
スピードもテクニックもプレッシャーもまだまだ…

とはいえ試合は5-1勝利

優勝しましたよ。

雨が降って寒かったり、晴れて暑かったりの、なんだか不安定な天気の中、みんな頑張りました。

解散くらいから、大雨になり、前も見えないくらいで、凄かった。
試合終わってて良かったわ。

帰りはパパが、現地まできてくれたから、そのまま帰宅。
疲れたわ。

夕方はおやつ食べて一休みしてから、家事。

マオは1日家にいたみたい。
ばぁばがおやつのパン持ってきてくれてあった。
みんなで食べちゃったけどね。

さて、明日も試合だ。
朝はもっと早い。

寝ましょう。

金J

今日は仕事はお昼まで。とはいえ、結局今の仕事も、人足りないけど、帰らなきゃいけないなら帰ってくださいって感じ。
ちっとも気持ちよく帰れないわ。
残業も休日出勤もあるし、フルタイム働いてるはずなのに、私より早くからいて、私より遅くまでいる人いるし。
まぁとりあえず帰宅。
色々家のこと済ませて、銀行に行って、それからばぁばに駅に送ってもらい、アルウィンへ。渋滞酷かった。
抽選、雨で行かなかったじぃじが良い番でした。
が、しかし、200番台でも入場時間かかった。
席はいつもの辺り。
あいつも近かったよ。
気づいただろうけど、声かけなかった。
パパがいたしね。

夕飯食べて、19時キックオフ。
前半早い段階で得点し、ハーフタイムを迎えた。
勝てそうな期待で、金JライブのMAY Jのライブを聴いたよ。
しかし、後半、PK献上してしまい、同点に。
そのまま試合終了。


冷たい雨の中、応援頑張ったのになぁ。
勝ちたかったなぁ。
残念だけど、引き分け。
あー、もったいない。
勝ちたかったぁ。

いつになったら、ホームで買って、あいつと喜べるんだろう。
また声かけられなかった。

悔しい引き分けで、帰宅。
明日も早い。
やることやって、寝ますよ。

子どもたちは、ばぁばの家で夕飯もらって、帰宅してお風呂入って、私たちが帰宅した22時に帰ったら、もう寝てた。
眠いよ私も。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー