平成から令和へ

今日は、平成最後の日でした。世の中やたら賑やかですが、私はというと、淡々と仕事や目の前のことをこなす、ただそれだけの1日でした。

平成。
青春ですね。
小学生から、今まで。
色んな思い出が生まれ、色んな感情を抱き、成長した時代。

たくさんの人に出会い、人生を大きく変える人とも出会いました。
大切な人ができ、人生が豊かになりました。

令和は、どんな時代になるのか。
とりあえず、今は目の前のことに精一杯だね。



仕事

連休は続きますが。私は仕事。
3時起き。
4時半くらいから行って、オイル換えて、準備して。

休憩は10時半。
朝頑張ったわ。

休日の割に少ない人数で、しんどかったわ。

14時で仕事終えて、それから色々補充したりして、あとはしばしひと息してから、帰宅。
買い物して帰って、夕飯作った。

疲れたわ。
そんで眠い。

一昨日のFC東京戦をDAZNで見返してます。
やっぱりすごいわ。
そんで、次こそ勝ちたい。
4日が楽しみ。

明日も仕事頑張ります。


休日終わり

昨夜は、かなり爆睡。でも、狭いし身動き取れないし、寒いし、なんか休まらなかったなぁ…

今日は朝食を食堂で食べて、それからショッピングモールへ。
ウインドウショッピングを楽しみつつ、マオとつーくんはヘアカット。

お昼は道中つまめるようにパンを買って、それから出発。

そんな道中も爆睡。
睡眠足りてないからね…
寝られる時は寝るよ。

17時過ぎに自宅へ到着。

サービスエリアで買ったお土産をばぁばに届けて、それから、夕飯…は、なにも無いのでコンビニで。

あっという間の3連休でした。
明日からまた過酷な仕事…
頑張らなくてはなぁ。

アウェイ東京戦

今日は、パパ実家から電車で味の素スタジアムへ。山雅のアウェイFC東京戦を見に行って来ました。

朝8時半頃出かけて、約1時間でスタジアム最寄駅に到着。
最寄り駅からはスタジアムがすぐ見えて、とても近い。
コンビニで食料調達して向かいました。
なかなか電車に乗る体験もできないし、良い経験になりました。
アウェイ観戦も、去年大宮行ったけど、既に試合開始してたし、今回は試合前で、入場待機列に並ぶところからなんで、これも良い経験。

待機列は既に長蛇の列。
陣取って、スタグルやイベント見て回りました。
今日はガンズくんも来ていて、写真撮ったりも。

2時間ほど待って、やっと入場。
意外と前の方行けました。
友だちにも会ったし。
マオも、友だちに会えて嬉しそうでした。

さて、盛り上がりまくりの試合。
今日も全力で歌い飛び跳ねました。

首位の東京に、なかなか頑張って対応していたけど、前半終了間際に、痛恨の失点。
久保くんの絡んだ得点は、やっぱりさすがだなぁと。
ゲームの端々で、久保くんが脅威あるプレーを仕掛けてきて、ヒヤヒヤ。
そして後半、そんな久保の決定機を阻止してしまい、PK献上。
またも失点…

攻める場面もあったけど、2失点に泣く結果に。
まぁ、首位相手に、よく頑張ったかな。

叫びすぎて喉カラカラ。
アウェイゴール裏、ほんとにたくさんのサポーターが来て、熱く応援していたよ。
すごかった。

帰りはまた違うルートで電車帰宅。

今夜もパパ実家に泊まります。

夕飯は、家でいただきましたよ。

さて、自宅じゃないから特にやることないし、寝ようかな。

帰省

今日も6時からボランティアで仕事。勝手に行ってるから仕方ないわね…

帰宅して家の掃除や洗濯。

それからマオとばぁばのところに行って、買い物へ。
連休初日からお金使ってるわ…

お昼はばぁばのところでいただいて、つーくんはパパとおうちご飯でサッカーへ。

私とマオは、自転車屋にマオの自転車見に行って、買って帰りました。
白いいい自転車買いましたよ。

帰省の最終準備して、つーくんのサッカーお迎えしがてらそのまま出発。
渋滞もなく、3時間程度で到着。

夕飯はくら寿司へ。
なんかやたら食べたなぁ。

色々やってたら遅くなったわ。
パパ実家は、大きくなった子どもたちと泊まるには、若干厳しいところがありますが、ここを拠点に、明日はアウェイFC東京戦、行ってきますよ。

今日は寒くて凍えたけど、明日は過ごしやすいといいな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー