嬉し悲し日曜日

今日も休み。私は山雅デー。

子どもたちはエレクトーン合同練習。
パパにお願いして、私はシャトルバスでアルウィンへ。

今日はとてもいい天気で、暑いくらいだった。
先行入場で、いつも通りゴール裏メイン寄り端っこの最前列を確保。

11時からの合同練習を終えてシャトルバスで来るつーくんをお迎え。
マオは合同練習の時間が試合と重なってしまったので、今日は不参戦。
今日は私とつーくんでの応援でした。

お昼はいつも通り肉スタ丼。
食べてから席に行って、ピッチイベントと、試合前練習を見ました。
今日は試合前練習の時に、ゴール裏は中央に寄って肩を組みチャントを歌うことになっていて、そんなイベントも参加しました。

試合は、絶対に負けられない。
みんな気合いで鼓舞しましたよ。
前半早々に、セルジのオーバーヘッドキックで先制。
更に後半セルジの追加点で、2-0で勝利。
2ヶ月ぶりに勝利の街、アルプス一万尺を歌えました。

そんな嬉しい結果だったけど。

ゴール裏の、当たり前の風景が、今日は一変していた。
そう、ついに、少年は居ませんでした。
今日なら、声をかけられると思っていたのに。
いないのだから、何もできない。

日下くんが連絡取れなくなり、あいつもブロックしていて。

どちらとも繋がりは完全に途絶えました。
また今後どうなのかはわからないけど、本当に、もうお別れなのかな。

辛すぎて、試合の応援も全力でできなかったし。
向こう側に居るのかもと、バック寄りを気にして集中できなかった。

立ちくらみもひどかったし。
かなり、メンタルきてるなぁ…


そんな勝利の喜びに浸りきれない心なのでした。

つーくんとシャトルバスで帰宅して、夕飯作って。

明日からまた仕事。
もう辛くて、頑張れるかわからないわ…

買い物デー

今日は休み。ボルダリングもスイミングもなし。
そして今日はパパが誕生日。
とはいえ何も準備しておらず。

午前中はいつも通りに掃除や洗濯して、10時からばぁば、大ばぁばとデパートへ。
子どもたちの服や、靴を買って、それからお昼はばぁばの家で食べました。

午後は、つーくんは家にいて、マオと私は買い物。
あちこち回って、修学旅行の買い出しやらなんやら。

夕方帰宅してから、夜はばぁばたちとみんなでうなぎ食べに行きました。

そのあとは、イオンモールへ行って、マオの服見て、ドトールでケーキセット頼んでお誕生日祝い。

ちなみにプレゼントはロフトで買ったけど、まぁ、あんまり必要ないものでした。

本当にいろんなところに行った一日だった。

夜、ふと気付いたら、LINEにメンバーがいませんてのがあって、それって日下くん。
ブロックしてるあいつをはるかに上回る、退会表示。
もうアカウントがないの。
たしかに、しばらく仕事休みとは言っていたけど、まさか、完全に連絡手段無くしてフェイドアウトとか…。
いやこれはショックだわ…
あんなに頑張ってフォローしたのに。
まさかの。

なべに続いて日下くんまでだったとしたら、もう私は立ち直れませんよ。
だいたい、明日はなべに声かけてみようとしてたのに。
なんかもう、救いどころ失われた。

こんな心か不安定な時に、パパは猛アプローチしてくるし。
私もう、そんな気持ちはどこかへ行きましたし。

なんだろうね、自分で自分の気持ちさえ
もうわからない。
自分が誰を愛しているのか、もはや謎。

誰も愛してないし、何も思うことはないのかもしれない。

とにかく、明日が辛いのはわかったかも。
さて、今日は寝よう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー