仕事

今朝は普通に早起きしたけど、全然早めに仕事行く気にならなくて、昨日のサッカーの試合をDAZNで見たりして、ギリギリに行ったら、えらいことになってました…
早めに入ってもえらいこっちゃだったろうなぁってくらい、なんも準備できてない状態の8時台。
本当にやばかったわ。

10時からやっとバタバタと準備整えて、なんとか昼に突入。
でもセールスはイマイチでね。
珍しくカウンターだったから疲れたし。

お昼の後も劇的に人がいない状況で、びっくりした。
17時までだったけど、お届けもあったので、18時過ぎまで居たよ。

今日も一日疲れました…

明日からまた頑張らなきゃだね。

帰宅して、夕飯作り。
マオの炒め物作る宿題を一緒にやったよ。
おかずが1つ出来て良かったわ。

ゆっくりしてたらおそくなっちゃったんでもう寝ようと思います。

七夕とサッカー

今日は七夕。でも何もやらなかったわ。

午前中は、家事をして、久々のボルダリング。
それからイオンへ。
ATM寄る予定だけだったけど、マオとつーくんはクレーンゲームで散財。
私は子どもたちの下着や、マオの水着買って散財。
しかも、クレープ全品330円に釣られて、クレープ食べちゃって。
そしたら、仕事仲間のちーちゃんに会ったわ。

お昼は、ばぁばのところで。
帰宅して、スイミングまでは家事したり休んだり、子どもたちはゲームタイム。

パパ帰宅で、スイミングへ送ってもらいながら、買い物して、スイミング終わり次第アルウィンへ。
今日も席をお願いしてあり、最前列で見ることができたよ。
ありがたやー。

アウェイサポーター、いつもよりたくさんいたよ。
動員数もかなり多かったし。

前半は0-0
そして、ハーフタイム。
なべちゃんとこに子どもたちと友だち3人連れて行ったけど、マオの友だち探したりしてたから、後半始まっちゃう時間になってしまい、結局旗を振ることはできなかったよ。
でも、間近で旗見れたし、なべちゃんに会うこともできたし、私は満足なのでした。

後半、PK獲得で1点入れて、さらに追加点も。
2-0で勝ちました。
この時点でJ2暫定1位に浮上。

さらに 他会場の試合が終わってから、確定となりました。
よし、これから。

楽しくなってきたよ。

帰りのシャトルバスはかなり長い列になり、待ちました。
やっと駅に着いたら、雨がひどくなってきて、駅からはタクシーに乗りました。

もうすぐ家に着く頃、なべちゃんから電話が。
とりあえず家についてから、掛け直し。
何かと思ったら、今日、旗振らせてあげられなかったことをすみませんて。
子どもたち以外に友だちも来ちゃったから流石に無理でしたって。
いや私の方こそ、それはごめんなさいでした。
そんな簡単にできることじゃないのに、関係ない人連れて行っちゃったし。
でも、なべちゃんがわざわざ電話するほど気にしてくれたことが嬉しかった。
やっぱいい子なんだよね。
むやみやたらに振れるわけじゃない旗を、私の子どもたちには許してくれたってことも、本当に感謝して大切に考えなきゃいけなかった。
反省すべきは私の方だわ。

そんなことを考えつつ、リーグ1位になった記念すへき日に、マオ、つーくんと一緒に観に行けて、これまで声かけることもできなかったなべちゃんに会うことができたこと、とても嬉しく思っています。

明日は仕事…
本当にやる気ない…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー