土曜日

今日は一週間の疲れからか、朝は7時まで起きられなかった…
起きてからは、溜まった家事で大忙し。
午前中いっぱいかかったわ。
掃除洗濯、衣替えも。

今日はパパが休み。
でも起きたら走りに行っちゃうし、家のことなんてしないしね。

マオは午前中地区のお祭りの準備打ち合わせで公民館へ。
張り切って6年生として頑張ってますよ。

お昼は私と子どもたちでばぁばの家に行き、お昼いただいて、それからカラオケへ。
マオも珍しくついてきたわ。
ストレス発散で歌いまくったよ。

帰宅して、子どもたちはパパに送ってもらってスイミング。

私は、買い物行きながら、書類にハンコを押しに仕事先へ。

ちょうど日下くんのUPに合わせて行ったよ。
で、1時間くらいおしゃべりしてた。

帰宅して、夕飯は豚しゃぶサラダうどん。

19時からは山雅の試合をDAZNで見ました。
ユニフォームと、タオマフ準備して、ガッツ観戦。
3-1で勝ったよー
盛り上がりました。

なべちゃん、ちょっと映ってたし。
そんな話題したら、パパは機嫌悪いし。
だめだこりゃ…

まぁ、試合勝ったし良かった。

さて、明日は仕事がっつり。
エグいし…
頑張りましょ…

金曜日

昨夜は本当に、嘘みたいなシチュエーションだったわ…まさかあんな賑やかにサッカー見られるとはね。
本当は勝って予選通過して、みんなでハイタッチしたかったけど、叶わずで、残念。

子どもたちも遅くまで起きてて、やっと寝て爆睡してた。
今朝はまだ学校なんで、叩き起こしましたよ。
で、無事登校。
それから私も仕事。
今日は穏やかだったから、がっつり準備して、11時台は自店舗は私だけ…
12時で休憩して、13時台に戻ってまた自店舗私だけ…
13時半から4人だし。
ヘルプだとドライブスルーの動きをできないから、キツイ。
しんどい13時台だった。
14時から、なべちゃんきて
なべちゃん 1時間はOPで、16時から前。
カウンターもスルーも混んだけど、私となべちゃんはなかなかのコンビプレーなんで、いい感じにさばきました。
ハーフ1万キープし続けたよ。

17時過ぎに日下くん来て、私はUP。
なべちゃんも17時半UPで、今日のお礼におごってあげました。

つーくんが、なべちゃんと日下くんと何やらおしゃべりしたらしくて、男同士の秘密みたいな。
仲間に入れてくれて嬉しい限り。
2人のお兄ちゃんができたね。
パパには内緒だけどね…
また遊べるといいね。

疲れたけど、楽しく終われた!

今日は9時からだったけど、結局呼び出しで8時から。それから、今日も自店舗はほぼいない中で頑張りました。
でもまぁ、昨日よりマシだったんで、なんとかなった。

スナックも普通に繋がったけど、結局なんだかんだ遅くなり、残った頼まれごとしたり、帰りは19時くらいだったよ。

今日はパパが夜泊まりの仕事だったんで、夕飯はマック買って帰った。

子どもたちはダラダラと過ごし、9時過ぎても宿題中みたいな…

やっと風呂に入って10時ごろ出たとき、ちょうど仕事のことでなべちゃんと日下くんとそれぞれLINEしていたら、日下くんの家で日本代表戦見るって話で。
パパいないし、ひとりで寂しく見る予定だったんで、うち来る?って軽く言ってみたら、ガチで来ることになりまして。
10時半くらいから試合終了まで、うちにいたよ。

いやまさか、そんなメンバーで一緒に見れるとはね。
子どもたちも結局ずっと起きてて。

試合は負けたし、最後のほうは時間稼ぎみたいな内容だったし、つまんなかったから、2人がいてくれて良かった。
今日はなんだか楽しく終われた1日でした。
金曜日は、この3人は仕事。
頑張ろう。

さて、寝なきゃね。

疲労困憊…

今日は私は11時からの仕事で、朝のんびり。でも8時過ぎたらもう暇で。
何か始めたら中途半端になるし、つかれるし、ぼーっとテレビ見て、9時には仕事に行ったわ。

大丈夫そうだったので、荷物置いて郵便局や、銀行回って、10時前に戻って、自分のやること始めたけど、なんだかんだ呼ばれたりなんだりで、あんまり時間取れずに11時。
それからいきなり忙しいし。
もう無理ー

ピークもなんだかおかしなポジションで、うまく回らないし。
今日は諦めの境地でしたね。
もう無になるしかないって。

かんだかとても辛い1日でした…
でもスナックはやりやすいメンツで、まぁなんとか頑張りました。
とはいえ、15時にあがってからは、結局抜けずに後始末しながら働いてたけどね。

明日もなかなかしんどい1日になりそう。

帰宅して、マオをヤマハに迎えに行って、隣接の雑貨屋見て、帰宅して夕飯の支度。

夕飯食べてからウトウトしてしまった…

子どもたちは言うこときかないし、もう嫌だわ…

火曜日

今日は朝5時半過ぎに起きたら、早めに仕事入れないかとメールが。そんなわけで、7時から仕事に行きました。
おかげで、準備はほぼ完璧に済ませることができました、
暇だったし。

さらに11-13まで休憩で。
リフレッシュして13-16は軽やかに働けました。
今日はやりたいことも全部終われて、良かったわ。

帰ったらマオは家にいたけど、つーくんは遊びに行っていて、カエル持って帰ってきたし。
飼いたかったらしいけど、無理なんで、ばぁばの家の横の川に返してきたわ…

つーくんはプール開きでした。
暑い1日だったので、気持ちよかったことでしょう。

マオは木曜日からだって。

もう夏だねぇ。

それにしても、毎日何かしら仕事に振り回されるはので、疲れるわ…
眠い…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー