つーかーれーたー

今日も早起き。8時から仕事。

元々の人数がギリギリなうえ、スキル的に微妙だったので、1人交渉して来てもらったけど、それでもやばかったわ…
私の11時の休憩は13時に変更になったけど、13時も一旦抜けたものの、混んでたので戻って、結局まとまに休憩は取れずでした。

で、15時まで。
最後1時間は空腹を通り越し、疲れで思考回路もおかしくなり、ひどかった。

仕事終えて、とりあえず喉乾いたし、なんかちょっと食べたくて、店で買ってひと息。
交渉して来てくれたバイトくんもUPで、お財布忘れたっていうから、お礼におごってあげて、一緒に食べました。
ほかの人がおごるよって言ってる時は謙虚にお断りしてたのに、私が買いに行こうとしたら、しっかり一緒にくっついてくるバイトくん。
かわいいわ。
そんなかわいいバイトくんに癒されながら、辛い日々も乗り越えていきますよ。

帰宅してから、マオのヤマハ。
マオ、ギリギリまで友だちと遊んでたよ…

ヤマハの間は買い物。
つーくんは留守番。

帰宅して夕飯作って、20時くらいにやっと夕飯。
宿題なかなか終わらない子どもたち。
YouTube見るのやめてほしいわ…

結局パパに怒られる日々。
学習してほしいよね…

さて、明日から3月…
早いわ…

火曜日

今日もコーヒー無料からの1日。朝から頑張りました。
それでも昼間はメンツが良かったので、いい感じに回せました。

明日からちょっと心配…

今日は17時まで。
割とすぐ上がれたよ。

帰ったら子どもたちやっぱりYouTube。
だめだわ…

夕飯作って、20時くらいに食べました。
宿題なんとか終わらせて、寝る前に少しゲームやってた。
夕方YouTubeとか見ないで宿題やりゃいいのにね。

さて、明日も頑張ろう〜

月曜日

今日も朝から仕事。コーヒー無料で忙しくなるかなぁと思ったけど、それほどでもなかったよ。

昼間は少ない人数で全力で頑張りましたよ。
15時までだったけど、結局16時近くだった…

帰宅して英語。
今日は2人とも連れて行って、お互いの待ち時間に宿題やってもらいました。

それで、英語のあとは、職場の食事会。
卒業や就職で辞めるバイトの子たちを送る会です。

中華の食べ放題。
無料で食べたよ。
ビンゴ大会では子どもたち2人がカードもらって、しっかりビンゴになって景品もらってました。

クイズ大会では、グループが一位になったので、これまた景品もらい、今回は色々と収穫のある会でした。

帰宅後は、急いでお風呂。
22時半くらいに寝ましたよ。

明日も仕事。
私も寝ます。

日曜日

今日は8時から仕事になったので、7時に行って、やりたい準備したよ。
8時からは私がOPで…
もうてんやわんやでしたよ。
そのあと前に出て、まぁバタバタでした。

昼間は今日もフライストッカーで。
慣れないことばっかりで疲れました…

休憩明けも大忙しだったし…

よく頑張りました。

17時で珍しくすんなり帰れました。

夕飯はばぁばにお願いしてあり、すぐに夕飯にできました。

助かります。

明日からはまた忙しいので、今日も早く寝ないとね〜

土曜日

今日は習い事デー。久々に爆睡して8時近くに起きました。

掃除洗濯、布団も干して、午前中はあっという間にボルダリングの時間に。

お昼はばぁばの家で食べさせてもらい、子どもたちはゲームやりたさにさっさと帰宅。
私は少しゆっくりしてから帰りました。

帰ったら、つーくんがスイッチやってた。
しかも、3DSで動画撮って、YouTubeのゲーム実況みたいなことやってた。
大きくなったらそんなようなことがしたいみたいです。

ゲーマーだなぁ…


夕方はスイミング。
その間に買い物して、今日は夕飯ちゃんと作ったけど、子どもたちが肉食べまくってパパの分だいぶ少なくなったわ…

夜は、スイッチの時間制限過ぎていてできないので、YouTubeのゲーム実況見てたわ。
そんなのに憧れる子どもたち…

さて、明日からはまた仕事、頑張りますかね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー