パパさん実家で一泊し、今日はもう家へ…
午前中にショッピングモールへ行き、チョッキンズのヘアカット予約時間まで自由時間。
パパさんは自分の美容院へ行ってしまったので、子どもたちと一緒にショッピング。
でも、ゲームセンターに行きたいつーくんがグダグダで…
仕方ないので、ゲームセンターへ。
で、コインゲーム三昧でした。
もう、子どもたちだけで遊べるので、その間に他の店見に行ったり。
そのうちパパさんも合流。
約2時間、コインがなくなるまでたっぷり遊び、それからアイス食べて、チョッキンズ予約時間。
2人ともだいぶのびていたので、バッサリと切りました。
つーくんは夏恒例のソフトモヒカンヘア。
マオは久々にボブくらいまでバッサリいきました。
サッパリしたね。

それから、店を出て、お昼は回転寿司。
つーくんがやたら食べるんだよね…

お昼の後は、スキップシティへ。
NHKの映像ミュージアムの展示を見たり、企画展のおじゃる丸展を見たりしたよ。
それから、消費生活センターのフロアで、ゲームをやって、お目当の、キャラクターとおしゃべりできる、くらっしーシアターへ。
去年の夏休みにくらっしーとおしゃべりしてからかわいさにハマってしまって。
また行ってみたよ。
今日は、やかましいおバカ少年グループが騒いでいて、なんだか台無しでしたが、犬のゆるキャラ。くらっしーとおしゃべりできました。
また来たいなあ…

それから帰路へ。
渋滞もあり、着いたのは21時ごろでした。
夕飯、ラーメン食べに行く予定だったけど、夜遅くにこってりしたものを食べる気にならず…
やめたわ。
パパは行きたかったようですが。
コンビニにしてもらいました。
私とマオは、軽くサラダうどん作って食べといたけどね。

さて、私の休日は明日まで…
また現実に戻らなくては…
嫌だなぁ…