皆さん、おすすめのかにの食べ方があると思いますが、まずは「焼きがに」が絶品です。


殻付きのかにが手に入ったら、ぜひお試しください。


おいしく焼くには、解凍に気をつけてください。


表面が乾かないように、紙類で包んで、じっくり自然解凍してください。


ゆっくりと、半日くらいかけて解凍できるといいですね。


半解凍になれば包みを解き、殻付きで焼くと、しっとりした、うま味の残るかにを食べられます。


焼くときは、水分が残るようにしてくださいね。


おもてなしなど、かにをご馳走したいとき、北海道など、かにの産地から直接買える通販のサイトを一手間かけて調べてください。


おいしいかにを探すのはなかなか大変ですが、インターネット通販は、各産地から直接送れることで、産地ならではのお買い得のかにが見つかることも決して珍しくありません。


交通費を払って産地に買いに行くより、ネット通販を試してみればお得なことは間違いありません。


味の良い蟹を堪能したい、そんな時の手段として「店で買うか、通販で買うかどっちかしかないだろ」と思う方、他にも方法があるのです。


それは、温泉地へ出向くという方法があります。


絶品の蟹がウリの温泉地もあるからです。


蟹がたくさん水揚げされる地域にある温泉地では季節を選べば温泉だけでなく、蟹も楽しめることでしょう。


ただし、どんな時期に行っても温泉は堪能できるのですが、蟹は必ずしもいつでも食べられるとは限らないので、旬に合わせて行くようにしましょう。


食べ放題ツアーの一つに、かにもありますが、参加した方はどのくらいいらっしゃいますか。


こうしたツアーに興味があって、これまで参加するのを躊躇していた方、いつかきっと、有名なかにの産地に行ける食べ放題ツアーを上手に利用されることを強く推します。


上手くツアーを利用できれば、とれたてのかにを個人で食べに行くより交通費も含めお得に食べられるのです。


蟹通販で蟹を取り寄せるなら、ポーションタイプ、冷凍、活蟹など、色々な種類の中からどれを選ぶか迷う方もいるかもしれませんが、蟹を食べる際のスタイルによっても左右されます。


蟹鍋はポピュラーな食べ方の一つですが、それなら殻剥きの手間などがない、ボイル済のポーションタイプが最適といえます。


一方、蟹しゃぶで召し上がりたい場合、生冷凍か活蟹を選択するのが最も美味しく味わえます。


以上のように、味わいたい方法に合わせた商品を買うことで、自分のニーズに合った蟹を、通販でお得に買うことができるのです。