スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あなたはズワイガニを買うとき、何を基準に選んでい

あなたはズワイガニを買うとき、何を基準に選んでいますか?ほとんどの方は、ズワイガニなら全体の大きさだけを見て選んでいるかと思われます。


それだけでは不十分です。


それよりも大事なポイントを覚えておいてください。


大きさが同じなら、重たいかにを選んでください。


食べようとしたら、中身スカスカのかにだったという痛い話を聞いたことがあるでしょう。


重みは中身の充実度を示しているのです。


大手ショッピングサイトでも、かに通販は特集になるくらいおいしそうなかにの写真をたくさん載せています。


通販で食品を買うのは難しく、どこから買えばいいのか迷う人がたくさんいるのは仕方ないでしょう。


かに通販のビギナーです、といった方、テレビ通販はいかがでしょうか。


皆さんもご存じの通り、テレビ番組で買える食品は多くの人から高い評価を得ているものがほとんどで、自分で業者を探せない人には向いています。


支払いや返品も含め、通販初心者でも安心して買えます。


ただし、ネットより多くの人が見ているので、いいものは売り切れ必至です。


皆さん、おいしいかにを買いたいと思ったことはありませんか。


それなら、ブランドがついたかになら、はずれなしと考えるというのはいかがでしょうか。


ブランドがにの目印として、ブランド名がシールやタグで示されており、それは、特定地域の漁港で水揚げされたかにの保証だと考えてください。


おいしさに自信があるのは当然で、だからこそ産地を指定して購入してもらいたいためにブランド名に仕立てたのです。


蟹通販を利用する上で気になる点はなんでしょうか。


それは、まず大事なのは蟹の値段や量、何より新鮮さを確認すること。


加えて、忘れてはならないのが送料です。


意外と見落として損をすることが多いのです。


蟹通販は生鮮食品を送ってくる都合上、梱包費などを含めて高額な送料を取られる場合も多いので、見落とさないように気を付けてくださいね。


私の場合、送料無料の業者をいつも使っています。


なお、基本的には送料の掛からないところでも、沖縄県などの離島にお住まいの場合、別途送料が掛かることがあるのです。


色々なかにの通販がありますが、かにの種類や産地を決めた後、ボイルしてあるものか、それとも活かににするかなかなか決められなかった方も少なくないでしょう。


これからはこう思ってください。


通販でかにを決める場面ではボイルではなく、活かににしてください。


ほとんどの通販では、活かになら新鮮なおいしいかにを手に入れられるでしょう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー