スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

買ってもいない蟹が突然家に送られて

買ってもいない蟹が突然家に送られてくる。


それが蟹通販詐欺と呼ばれる手法です。


自分は覚えがないが、家族が頼んだのかと思い、代引きでも支払ってしまうので詐欺師の思う壺です。


詐欺といえば詐欺なのですが、警察沙汰にするような大きな金額でもないし、何より実際に蟹はあるのだから、まあいいかと諦めてしまうケースがまま見られます。


通販を名乗る荷物が突然届いた場合は、ちゃんと本人に確認するようにしましょう。


通販でかにを買うってどんな時でしょう。


もちろん食べたいからということだってあるでしょう。


かにをお取り寄せなんて贅沢な話ですが、わざわざお取り寄せをするからにはメリットがあるということです。


一度にたくさん買えること、それが一番のメリットです。


一度でも持ち帰ったことがあれば実感できますね。


何キロになったとしても制限はありませんし、力持ちの業者さんが玄関、もしくは、希望すればしっかりと家の中まで日時まで指定したとおりに持ってきてくれるのです。


重いものを自分で運ばなくていいので助かります。


更なるメリットは、産地で獲れたての美味しいかにを直送という形ですぐに送れることで自宅に居ながらにして贅沢に味わえることがかにをお取り寄せする一番のメリットと言えます。


かに通販のお店にも、訳ありの商品があるって知っていましたか。


美味しければ訳なんてどうでもいい人もいるかもしれませんが、大抵は訳ありは不良品とも言えるかも知れず、分かった上で理由に納得がいけば心おきなく楽しみたいと思います。


何を訳と考えるかについては、お店、担当者によってまちまちではありますが、意外に似通っていることが多く、基準より大きすぎるとか、他と比べて、特別に小さいものも訳になってしまうそうです。


商品として並べてから、バランスが合わなくて外されることもあるようです。


脚や甲羅に傷や藤壺がついていたって美味しさは同じだと思います。


聞いているだけで申し訳ないような気分になってきました。


余程のセレブでない限り気にするようなことは何もないことがよくわかったことと思います。


安心して購入し、たっぷり召し上がって欲しいですね。


紅ズワイガニは、ズワイガニの代用とよく思われていますが違う、と断言できます。


今まで紅ズワイガニを食べた記憶をたどっておいしいものにあたったことがないとすれば本当においしい紅ズワイガニをぜひ食べてください。


紅ズワイガニは鮮度が命で、新鮮ならみんながおいしさを認めます。


新鮮な紅ズワイガニは手に入りにくいのでおいしいものを食べるのは難しいのです。


グルメの代表である蟹は、新鮮でジューシーな脚の肉が絶品ですが、蟹ミソこそが蟹の醍醐味という人も多いでしょう。


蟹ミソの旨さを味わい尽くせる蟹にはズワイガニなどもありますが、ここは迷わず毛ガニを購入することをお勧めします。


ねっとりととろけるような旨味で知られる毛ガニのミソなら、蟹ミソ嫌いの人でも気に入ってしまうほどです。


蟹ミソにほぐした身肉をからめて食べるのもまた美味しいです。


ついつい普段よりもお酒が進みますね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー