スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

丸のままの冷凍かには大きいので、丁寧に解凍しない方も

丸のままの冷凍かには大きいので、丁寧に解凍しない方もいるでしょうが、解凍はおいしく食べる決め手の一つなので解凍は十分時間をかけましょう。


かにを上手に解凍するコツとして必須なのは室内に出して解凍するのではなく冷蔵庫で解凍することです。


これで水分を流出させずに解凍できるので、だまされたと思ってやってみてください。


どんな人も好きなかにの調理法、ゆでがにのコツをお教えします。


これからは、塩を入れたお湯で茹でてください。


入れすぎると身が硬くなるので、塩気をつけています、くらいがベストです。


立派なかにで、もしも鍋より大きかったら、見た目より味で、甲羅と脚は別々にし、鍋からはみ出さないように茹でた方が良いです。


結構汚れもついているので、全体を洗っておくときれいな状態で食卓に乗せられます。


全国各地の蟹をお得に購入できる蟹通販は、誰にとっても便利なサービスとして近年注目を集めていますが、気をつけなければ失敗する点もあるので覚えておきましょう。


多くの方に人気なのはタラバ蟹ですが、タラバ蟹を購入する時には、蟹の大きさや価格、そして新鮮な蟹が届くのかどうかを必ずチェックするようにしてください。


画面に出ている写真からでは判断できないポイントもあるので、説明文も併せてチェックすることが必須です。


加えて、購入者から寄せられたレビューの評価も案外、お店の信頼性を測る上で役に立つものです。


昔からある詐欺の手口で、自宅に突然蟹が送られてくるというのがあります。


最近有名になってきた「蟹通販詐欺」、またの名をカニカニ詐欺です。


旦那さんや奥さんが注文したのかと思い、代引きでなしくずし的にお金を払ってしまうケースが多いようです。


真っ当な商取引ではありませんが、他の詐欺の手口と比べれば金額も圧倒的に少ないですし、ひとまず蟹は手に入ったのだからいいかと思ってそれで済ませてしまう人が多いようです。


身に覚えのない代引きが届いときは、本当に家族が注文したのか、よく確かめてから支払いましょう。


通販によくある話ですが、かにを買うときも食べきれないほどのかにを買った人は後を絶ちません。


リアル店舗で買えば、買いつけのときは夢中でも、会計の時に現実を知って、自宅で保管できない量を買うことはまずないでしょう。


一方、通販では、店舗より安い値段で大きなかにが買えるので、宣伝にのせられて買ってしまい、全部食べきるまで大変だったという話を皆さんも聞いたことがあるでしょう。


どんなおいしいかにでも、買って後悔しないようにしたいですね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー