スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かに通販の盲点を知っていますか。

かに通販の盲点を知っていますか。


たとえば、食べきれないほどのかにを買った人は後を絶ちません。


かにを実際に見ながら買ったとすれば、いざお金を払うときに、自分がどれだけ大量に買おうとしているかわかり、量を減らそうと思うのが当たり前です。


残念ながら、通販では重さと大きさを実感できないので、とても食べきれない量を注文し、届いてから一週間は毎日かにを食べていたという話は通販の中でも、かにではありがちです。


どうか同じ失敗は繰り返さないでくださいね。


かには食用だけでも数え切れない種類があり、一番に挙げるのはタラバガニではないでしょうか。


毛蟹も、どこの国でもよく知られています。


その名の通り、全身が硬い毛で覆われています。


新鮮であるほど硬い毛が密集していて、お好きな人にはたまりません。


味の勝負なら、ズワイガニも固定ファンがいます。


どのかにも、独自の味わいがあり、人それぞれ、好きなかにがあるのです。


通販だと、お店で買うのと違って持ち帰る負担がないので交通費の負担もなく買いたいだけ買えます。


まとまった数を一度に買うことで多くの通販で大変な値引をしてくれます。


目一杯の値引をねらっている方は、近所のかにが好きなご家庭に声をかけ、自分が中心になって通販に申し込みできるだけ大量購入すればいいのです。


もっとも、そうなれば、みんなに分け終わるまで自分でかにを保管して、それから分けることになるので本当に全部置いておけるのか、確認しておきましょう。


かには脚肉が代表的ですが、本当のかに好きは、味噌を味わっています。


味噌でかにを選ぶとすれば、もっぱら毛蟹に尽きるようです。


味噌は独特の香ばしさで、これが最高、と言う方が多いのもうなずけます。


もう少し手頃なお値段でかに味噌を味わいたいなら、ワタリガニを勧める方もいます。


毛蟹ほどのボリュームはありませんが、味噌は納得のおいしさです。


今は、通販で多くの種類のかにが買えるものの、タラバガニは屈指の人気ですが、トラブルにならないようにしてください。


アブラガニをご存じでしょうか。


タラバガニにそっくりな見た目で、ごまかされてもおかしくありません。


タラバガニと紛らわしい表示で、よく見たらアブラガニだったということも実際にありましたので値段もさることながら、業者の信頼性を確かめてください。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー