スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

現在、多くの業者が「ワケアリ」の蟹を取り扱っています。

現在、多くの業者が「ワケアリ」の蟹を取り扱っています。


本記事でもそれがお得だと敢えて主張するのにはワケアリだけに「ワケ」があります。


蟹通販と対比されるものといえば実店舗での購入ですが、これは傷物などは店頭に出ていませんが、そのぶん値段も普通通りで、代金についてトクをするのは難しいですよね。


ここに通販の利点があります。


蟹通販では、普通の店頭では売り物にならないようなキズモノでも、安く買いたいお客様向けに「訳あり蟹」として売っており、これを利用すればお得に蟹を買うことができるのです。


蟹通販が一般的なものになった現在では、活蟹やポーションタイプなど、色々な蟹を買うことができます。


便利な時代になりましたね。


しかし落とし穴もあります。


今や、蟹通販の業者は大変多く、サービスの質もピンからキリまでですから、気を付けて選ばないと「ハズレ」を引いてしまいます。


本当に新鮮な蟹を売っている業者は限られています。


なんといっても「産地直送」は大事です。


それを掲げている業者を選びましょう。


蟹通販のカナメは業者の選定に尽きます。


業者によって、蟹通販の全てが決まるといっても過言ではありません。


今では蟹通販の業者はたくさんあります。


購入の際には誰だって一番良い業者を選びたいに決まっていますが、選び方の基準はどんなものでしょうか。


いつの時代でも、店を選ぶ基準は「人」に他なりません。


信頼できる業者には、蟹通販専門のバイヤーが雇われており、人任せにすることなく、専門家自らが現地まで買い付けに行き、品質や新鮮さなど、厳しい条件をクリアした商品だけを買い付けてきます。


つまり、プロのお墨付きというわけです。


やはり品質は何より大事ですから、それを大切にしていそうな業者を選択するのが重要だといえます。


良い業者を選び、美味しく蟹を味わいましょう。


通販の購入品と偽り、蟹を突然自宅に送りつけてくる。


それが世に言う「カニカニ詐欺」の蟹通販詐欺です。


自分は覚えがないが、家族が頼んだのかと思い、代引きでもなしくずし的にお金を払ってしまうケースが多いようです。


本来なら支払いを拒むべきなのですが、ベラボウな金額を請求されているわけでもなく、何より実際に蟹はあるのだから、まあいいかと諦めてしまうケースがまま見られます。


皆さんも、いきなり蟹が届いたりしたら、ちゃんと本人に確認するようにしましょう。


かに通販には、意外な落とし穴があるのです。


安く大量に買うと、危険なことがあるのです。


通販で毛蟹を大量に購入したことがあり、買った品のほとんどを彼女と二人で食べていると、寒気のような、ぞくぞくが起こりました。


変だねと言いながら、まだ食べていたら、寒気は収まらず、震えだしてしまいました。


おいしいかにには思わぬワナがあります。


かには身体を冷やすことがあります。


どうか、おいしいものは少しずつ食べてくださいね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー