ミミちゃん、ありがとう

昨日の朝、ご飯をあげにいったらミミちゃんがよろよろと起きてきて少し遊んだ後の30分後急に亡くなりました。本当に突然でした。
おばあちゃんになっても可愛い姿を毎日見せて癒してくれたミミちゃん。以前飼っていたナナの娘で1歳6ヶ月でした。
頑張って生きてくれたと思います。
年齢が2歳に近くなってきた為、普段の生活をしていても気にかけたりはしていましたが最期はやすらかに眠るように死にました。
寂しいけど今まで本当にありがとう、ミミちゃん。兄弟のプッチーをこれからも見守ってね。

もさお

もさお(ブーガ)が寝ころがっています
カットしても伸びるのほんとに早いね…(´ε`;)
もうブーガからもさおになっておる。
ブーガの口の周り、3歳で家に来た時から茶色くてシャンプーしても全く落ちないからカットするしかない
初代犬のブッチーの時はお口の周り真っ白だったんだけどなあU^ェ^U
ブッチーとブーガは違う犬だしそれは仕方ないか
そろそろカットの予約(10月頃になるかな)しないとなあ

仲良く一緒

みーちゃんとカーヤが仲良く一緒にいました
2匹共、じゃれあったり時にはケンカもしたりしますが基本仲良しです(^ω^)
カーヤはカメラ目線ですが、みーちゃんはスマホを向けた途端に目付きが悪くなった(笑)
写真撮る前は良い感じだったのにスマホを向けると動いたりしちゃうのって私の家の動物だけなのだろうか(笑)

朝まで頑張る

今、夜勤中の休憩時間だから眠くて起きておく為にブログ書いてます。朝まで頑張る。
この間、部屋んぽした時のさとこは楽しそうにしていました
2歳になったけどこのまま元気なさとこでいて欲しいです

びよーん

とくつろぐプチ
耳が心なしか開いてる(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー