カーヤ2歳になった

カーヤ、2歳になりました
(*^▽^)/★*☆♪
先月に←なかなか写真が撮れなかったので
と言っても推定5月かなって感じなのでもしかしたら6月かも(*^▽^*)
誕生日おめでとう!
カーヤとみーちゃん2匹共2歳になりました。
9月はみーちゃんの誕生日だ

そこはセーフだから

爆睡しています(笑)
隣にある部屋にはブーガ入ったらいけないから、たまに前足とか頭だけ部屋に入れてる事ありますU ^エ^U
全身入ったらいけないから、ブーガ、普段はもっと分かりやすく前足や頭をいれて「何か?入ってないよ('ε'*)」と言う顔をドヤ顔でします(°▽°)

強いのはどっち

夜ご飯に猫缶。
順番に皿に盛り付けるけど、先に盛り付けた皿を奪い合う2匹(笑)
同時に皿を一気に置いてもいいんだけど、今日はドライフードじゃなくて猫缶だから猫達がいつもより興奮するしね(*´ω`*)

まず、みーちゃん(茶色)が頭を皿に突っ込み、それをカーヤ(白黒)が前足で皿をちょいっとひっかけて自分の所に持っていく
基本的にいつも先に食べようとするのはみーちゃんです。
猫達にごはんをあげてるとクーンクーン切なげにブーガが鳴いてました
普段、こんな鳴き方あまりしないのに。
その後、ブーガが夜ご飯食べて満足した様子。

あれ

ブーガが夜の散歩で勢い良く出てきました(*´-`)
いつも行かない場所に行こうと思ったら途中で寝転がって疲れたとアピールするブーガ
でも帰りはスタスタ歩いてたよ。あれ、帰りたかっただけ?

箕面公園と野良猫

先日ですが、箕面公園と言う名前の公園に行ってきました。滝があったり、川があったりして癒されました。

公園だから沢山自然とか見れても無料(笑)
野良猫がいて、膝の上に乗ってきました。
とっても人懐っこかった。
凄い可愛かったなあ。
天然記念物のオオサンショウウオもいたのがびっくりしました!
水族館以外で生で見たの初めてです。
自然に久しぶりにとても癒されました
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー