大好きなゆず

ゆず大好き。お疲れさま。

ゆず、よく頑張った

ゆず、今日17時10分永眠しました。
ゆずは殺処分される予定だった猫で、健康診断では2回受けたけど分からず、後から分かった事ですが生まれつきの悪性リンパ腫でした。
昨日、ゆずを家にお留守番して(家族はゆずと一緒にいた)動物病院で薬を貰いに行った次の日の事でした。
強いゆずは余命はいつ死んでもおかしくない、1ヶ月生きられれば良い方と言われていましたが余命宣告から1ヶ月以上生きてくれました。
強いゆず。私の誇りです。
一生懸命頑張ってくれてありがとう、ゆず。
朝は階段(13階段)降りていたね。
ゆずは本当に凄いなあ!
ゆずよく頑張ったね!
本当に強いゆずでした。
みゆきとも仲良く遊んだね。
覚悟はしてたけど、ゆずが苦しみから開放されて、ゆずは楽になれたかな。
今日も家の中を歩いていたね。
全ての事が分かっていて動物施設からゆずと出逢う日にちに戻れたとしても、私は絶対ゆずを選びます。
ゆずの事を知っていたらゆずが大好きだから、尚更余計選びます。
24時間以内にいつ死んでもおかしくないって宣告された状態から、1ヶ月以上生きてくれてありがとう。
その状態でも膝に乗ったり、ジャンプしたり、爪とぎしたり、すりよって来てくれてありがとう!
本当に嬉しかった。
ゆず、感謝してるよ!
本当に沢山の幸せをありがとう!
沢山の喜びをありがとう、ゆず。
そして、ゆずとゆずに関わってくれた方々に感謝です。
本当にありがとうございました。

ゆず、2015年6月12日 17時10分享年推定年齢10か月。永眠。

ゆず、お疲れさま。大好きだよ。
ゆず、安らかに眠って。

みゆきとゆず

前回記事ではコメント等ありがとうございました。
とても勇気付けられました。なのに私自身全然余裕がなくてお返事出来てなくてすみません。
コメントやミニメ、メール等とても嬉しかったです
励まされました。ありがとうございます。
みゆきとゆずが一緒に寝てる所が撮れました
ゆずがぐっすり眠っていて、みゆきがゆずを見ている所。
ゆずの食事や薬の飲ませ方を工夫したりしてみたら、(ゆずの好物の猫缶を家のミキサーでペースト食にしたり、3分、5分、7分と体調によって食事の固さを変えていく方法を思い付いたので、それを実践してみると、ゆずはごはんを食べられなかったのですが、猫缶と、2日前からフードも食べられるようになりました、良かった
薬もごはんに混ぜるのではなく、直接口に注射器(針抜きで)入れて飲ませる方法に変えたら薬も飲めるようになり、顔も少し肉付きが良くなりました、良かった!
ゆず、爪とぎや猫じゃらしで遊んだり、階段を自分から降りたりして動いたりもするようになった。
言い方はいけないですが虫の息の状態のゆずが、ここまで動けるようになってくれてゆずにはとても感謝しています。勿論、獣医師さんや周りの方々にも
ゆずとみゆきはとっても仲良し
だからもう少しだけ、ゆず、みゆきのそばにいてあげてね。そして私のそばにも。
昨日はゆずがすりすり何度もすりよって来てくれてとても嬉しかったです
そんな体も辛いだろうに、甘えてきてくれる思いやりのあるゆずに救われた気持ちになりました。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー