ブッチー、空へ

ブッチー、今日の16時頃旅立ちました。
昨日まで元気で、くるくる歩いてて、今日、突然の事でした。
ブッチーが探してもどこにもいなくて、嫌な予感がして、布団をめくったら布団の中で息絶えていました。
あまりに急な出来事で頭が混乱し、動物病院へ連れて行こうと思ったら布団で寝ていたブッチーは、もう心臓が止まっていてもう亡くなった後でした。あまりの出来事に頭がパニックになりました。今、ブッチーはキャリーケースに入っていて、スーパーで買ってきた花束をいっぱい顔に敷き詰めています。
家に1人でいた私は父親に電話をかけ、一部始終を話しました。それからみるりちゃん、号泣した私の電話で話を聞いてくれてありがとう。

ブッチーの15年3か月の人生はとても充実したものだと思います。良く頑張った!
幸せを沢山運んでくれた人生でした。本当にありがとう。感謝しています。色んな事を教えて貰いました。

ブッチー、今まで本当にありがとう!
ブッチーの事は決して忘れないよ!
心優しいブッチー、賢くて可愛くて、私の自慢のブッチーです。
ハロウィンに亡くなったブッチーは覚えて欲しくてこの日を選んだのかな。ブッチーが居なくなって寂しくなるよ。

ブッチー、15歳3か月、2014.10.31空へ

動物のこと

私はブッチーや小動物達と暮らしているけれど自分が動物に癒しだとか与えて貰う為に飼っていると指摘された事があって、(悪口で言われた訳では無く私の事を思ってくれて言ってくれた)それを否定する事は出来なかった。確かに元気を与えて貰っているばかりではエゴかもしれない。と言うより動物の世話をもっとしっかりするべきだよなと反省したりする。
小学生の頃はブッチーがお年寄りになってもブッチーを介護してブッチーが困らないようにする!と決めていた。
今、ブッチーに満足している世話が出来ているかと言えば正直まだまだ出来てない。これからはもっと配慮出来る様にならないといけないって思った。自分の事ばかりでなくもっと動物のこと考えなきゃいけない。そうでないと薄情だと思った。
今日、夜ブッチーを散歩に連れて行ったら少しだけ歩いた
これからはもう少し早めに散歩に行って歩きやすい時間に散歩に行かなきゃねU^エ^U
ブッチーは介護は必要とはしていないけれど介助がたまに必要な時はある。シーズーの平均寿命を越えたブッチー、まだまだ長生きして欲しいな

コメントお返事もう暫くお待ちください。
いつもありがとうございます。

!

ブッチー

ブッチー、歩けた!

ブッチー、歩けるようになりました\(^o^)/
3日間続けて病院に通ったかいがあったね、よく頑張った
本当にありがとう。
くるくる洗面所のトイレまで歩いたりご飯を食べに自ら歩いたり。
本当に嬉しい。
なんか込み上げてくるものがありました。
ブッチーが歩くのは今まで当たり前だと思っていたけど、こんなにブッチーが歩く事に感謝する日が来るなんて…
メールもコメント、ありがとうございます!後日ゆっくり返します。

動物病院

行って来た
ブッチー、昨日玄関から落ちちゃって動きにくくなりつつある足が、力が入らなくて前のめりになっちゃってたから今日、動物病院連れてった

正直、かなり心配だった(>_<)
レントゲンは撮ったけど骨折とかはしてなくて異常はレントゲンの結果時点では無かったみたい
良かった!って思ったけど血液検査をしたら炎症を起こしてるかもしれないから、電波あてて治療する事になった
傷みどめの注射を打って家に帰ったら、朝に比べて元気になったよ
老化もあるんだろうけどしばらく様子見
軟骨を強くするサプリがあってそれを飲ませた。
ブッチー、お疲れさま
日常的に歩くのが早く治れるようになって欲しい。今は元気そうにしてた。ブッチー、動物病院では爆睡してた
動物病院にあった本見たらペットのご長寿本で、ご長寿にゃんこが私と同い年で同じ4月生まれでビックリしたよ(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー