えええぇ

前記事にコメントありがとうございます。もうしばらくお返事お待ち下さい
目眩がなかなか治らず(二年前からある)検査を受ける事になりましたが、去年検査を受けた時は異常なしで精神的なものと言われたので(立ったら血圧は20位当時下がっていた)今回も異常なしって言われる気がするお金が…(笑)

タイトルは、ありさが水槽ケージだと蓋に重石を乗せてても脱走してしまうときがあるので屋根付きのケージ(チップのケージ)とありさの水槽を交換したのですが元チップのケージにありさが穴を開けてる
(添付写真)
また対策考えます。
動物達は元気です
ちなみに元チップのケージは金網ケージです

ブッチーの笑顔♪

ブッチーは最近カットしてもらいました
添付写真は少し前のブッチーです
今日は仕事お休みです、嬉しい
しかし月曜日、実技のテストがあるのでがんばらねば。職場で試験のある所は初めてです。それだけ熱心な職場ということでしょうか
本音を言うときつくて何度かくじけそうになったり(と言うよりくじけたり)、目眩が起きたりすることがありますが無理し過ぎずがんばれたらなと思ったり
自分自身、もっとしっかりしたいなとか成長したいなって思ったり理想はあるのですがなかなか難しいですね
ブッチー、むっちゃ笑顔です
ブッチーを見ているとリラックスしている所や人人懐っこくて明るい所とか本当に見習わなきゃって動物達に教えて貰う事が沢山あります
そんな動物達に感謝したいです

コロの日記「無題」のお返事

前記事の「無題」のコロについての皆様からのコメント、お悔やみの言葉ありがとうございました。
まだ私自身、普段の生活をしているものの大切なコロを失った悲しみが強く、本当は1人1人お返事をしようと思ったのですがまとめてのお返事にさせて頂きます。すみません。
一宵吏さん、かなちゃん、蓮見けろさん、うたねこちゃん、あおいさん、ひまちゃん、きんちゃんパパさん、もっちゃん、折鶴さん、ANKERさん、ひらめ☆さん、暖かいコメントありがとうございました。
コロを助けられなかった自責の念は消えませんがコロがくれた楽しかった思い出を大切にしたいと思います。ありがとうございました。

さわ 

ブッチー

ブッチーを朝にシャンプーしました。
そろそろ洗わないとと思っていたので洗えて良かったです。
ふわふわになったブッチーは暫く昼寝をしていました。
ブッチーが起きたので写真を撮りましたがまた疲れた様で寝てしまいました。ブッチー、お疲れ様。
ブログ購読者さんが一名増えていました、ありがとうございます!
嬉しいです。

無題

コロ、1年6カ月、30分前に永眠しました。
30分前に私がコロを見た時、コロと目が合っていました。毛繕いしていたと思います。
ハムスターが全員元気なのを確認し、部屋を離れた30分後、コロが死んでしまいました。
私がもう一度、小屋を覗いていたら、コロを助ける事がもしかしたら出来ていたかもしれない。
まだコロは暖かかったけど、亡くなっていました。
私のせいや。
長生きさせてあげられなくてごめんね。今までありがとう。本当にごめんなさい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー