やりたいかも

今の仕事は週5フルタイムなんだけど、この会社は土日に希望したらバイトが出来るみたい。
2日から異動が決まってるからしばらくは半年〜一年位は仕事覚えないとだめだから無理だけど仕事に慣れたらバイトもしたいな〜。
ブッチーは寝ています。
ブッチー更新。主役だしね。

以外に活発なんです

ジャンガリアンハムスターのあすかです。箱からは見えにくいけど飼った直後のときの写真。分かりにくいですがブルーサファイアです(*^O^*)
今から1ヶ月位前かなあ。
あすかは活発だけど性格は♀なのに大人しいんです。
あすかは命名はエヴァとロケみつのさきちゃんから取りました(笑)

ありがとうございます

皆さん、リリイの日記のコメントありがとうございます。寒波がくる前までは元気だったので寂しかったのですが何とか落ち着いてきました。
残った動物を大切にしないとですね。コメントありがとうございました。

3月24日16時30分

急な寒さでハムスターのリリイが体調を崩しました。
前看病した時、元気になったので今回も救いたくて暖房を強めた部屋に移動させ、ストーブの近くでヒーターの上で寝かせてずっと声かけしていました。リリイちゃん、元気になったら新しいあったかいベッド買ってあげる。朝ご飯までもうすぐだよ。昨日まで回し車元気に回して遊んで脱走もしようとしてたじゃない。元気になって指切りしよう。リリイと指切りして元気になったらふわふわベッドを買ってあげるからリリイも元気になってと約束しました。リリイは元気になろうと頑張っていました。でも体調の悪さの方が勝ってしまいリリイは亡くなりました。添付写真は元気になったらリリイと一緒に見たくて撮った写真です。最後を見届けることができたのがまだ不幸中の幸いかもしれません。リリイ今までありがとう。
安らかに眠ってね。

我が家には

金魚とカメとハムスターとメダカと犬のブッチーがいます。
みんな可愛いです( ´艸`)
動物の世話好きなのでこれからも世話をこまめにして長生きしてもらいたいです(*'▽'*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー