んー

最近、動機が激しくてたまらない。
動機のせいでここ3日間眠るまで時間がかかるし、いきなり理由無く気分がガクッと1日に何度か落ちるからそれをコントロールするのが難しい。
睡眠不足と疲れが取れないから頭が働かないorz
耳が最近、音を広いづらくて人の声を聞き取りにくい。
湿疹は少しましになったけど。
寒気が酷くて体調不良なのでコメントお返事もうしばらく待って下さい。

東京から帰って来ました 長文注意

昨日のお昼2時10分に家に着きました。東京は8日の夜仕事が終わってから難波から夜行バスで行って朝の7時50分に東京駅に着きました。
東京はむちゃくちゃ楽しかったです
付き合ってくれた駄洒落ちゃん、本当にありがとうございました

1日目は六本木に行きました。初めは美術館に行く予定だったのですが予定変更して色々散策したりしました
六本木にあるビーズのお店があって色々な種類のビーズや飾り、チェーンや装飾品があって見ていてとても楽しかったいくつかそれらを購入
後原宿の竹下通りで服を買ったり外国人のキャッチにあったり(笑)種類豊富な雑貨やファッション系の店があって時間が過ぎるのが早い!
朝はパンのお店で食事をしたけどお昼は原宿の地下のオムライス(知る人ぞ知る的な感じの店(笑))を食べた
東京タワーも見て迫力あったなあ
(^o^)
夜は駄洒落ちゃんのお家に行かせて貰って手料理を食べた!美味しくて料理も上手だなあって思いました(*^▽^*)
海外アニメを見たけど私にとっては新鮮でとても面白かった
喋りながら大笑いしたりめっちゃ楽しかったなあ
色々な内容の話が出来たし
六本木で購入したビーズ等でブレスレットを作ったのも童心に帰れてわくわくしました
駄洒落ちゃんにイヤリング作って貰ってまたこれがまたお洒落で可愛くてめちゃめちゃ嬉しかったです!
大事にするね
寝る時も布団が気持ち良くてすぐ眠れた布団とっちゃってごめんね、風邪ひいてないかな。でもむっちゃ布団気持ち良かったです、ありがとう
お風呂も気持ち良かったなあ!
2日目は朝の手料理を食べてからスカイツリーへ!スカイツリーの中に入って沢山写真を撮った
30分待ちなのでまあまあ適度に待つだけで入れた。


以下大したことないけどちょいネタバレ。


エレベーターの中も綺麗で桜の模様だったり、竜(?)の模様だったり見ていて楽しめました。
スカイツリーのソラマチは食品サンプルとか和風の店やグッズがあり見ていて飽きません面白いところなので行くのをおすすめします(笑)
ソラマチを見てから和風なお店で抹茶アイス(コーンではない)を食べてこれも甘くて美味しい
ソラマチを出てからまたショッピングしてそれからお家へ帰りました。
夜の手料理も美味しくて感動
本当にありがとうございました(^o^)
海外アニメを見たり海外のドラマを見たりイラストを描いて貰ったり沢山喋ったり笑ったりすごく幸せな時間を過ごせました( ´艸`)
こんなに幸せな時間は本当に久しぶりで、心の底から楽しかったり嬉しかった(*^^*)
この時間はお金には変えることが出来ない位、私には大切で貴重な濃い時間でした
もう大阪に帰りたくないくらい(笑)
三日目は帰りの準備をして朝にお家を出て新幹線に向かいました。ここで駄洒落ちゃんとお別れ。本当に本当にありがとうございました(^o^)
お世話になりました
後は東京駅でお土産を買い新幹線に乗り新大阪へ。後は電車とバスで帰りました。新幹線では富士山が見えて綺麗だった あきさんが住んでいる静岡県だあと思って感動したり(笑)
そうこうして家に着きました
東京は何度も言ったけど本当に楽しかったまたお互いの時間等が会えば行きたい(*^▽^*)
夜は父方の祖母の家に父親と行ってお土産を届けに行っておばあちゃんとおじいちゃんと楽しく談笑。
久しぶりに会っておばあちゃんとおじいちゃんも笑顔になったからおばあちゃん、おじいちゃん孝行できたかな?なんて少し思ったり。
家に帰ってからは妹と100均へ買い物(笑)
とにかく色んな出来事のあった1日でした。
今日からまた仕事。気を引き締めなくては(笑)
前記事のコメント後日返します、もう少しお待ち下さいね。
長文なのにここまで読んでくれた方、ありがとうございました





2013年♪

明けましておめでとうございます♪
スタート!!
今年も仲良くして下さい
これからも宜しくお願いします(*^_^*)
これからもブッチーとブッチーのさんぽを宜しくお願いします
実は12月27日に金魚を二匹お迎えじした
今回もコメットを選びました
これからもブッチーとブッチーのさんぽを宜しくお願いします(*^_^*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー