今まで本当にお疲れさまでした

今朝、金魚のきんちゃんが亡くなりました。
他の金魚と最近同居させていてブログにもアップするつもりでいたのですが深夜目が覚めた時には何をしてもほぼ無反応で何とか生きているという感じでした。
色々してみましたが今朝息を引き取りました。
一緒にいる期間が14年間と長かったので本当にありがとう、お疲れさまと言った感じです(*^^*)
でも変な話ずっと一緒に居てくれたのでいつかは死ぬと頭では分かっていてもあんなに元気で頑丈だったので心のどこかで死ぬ訳が無いって気持ちがあったかも。
それ位元気でした。昨日も夜までは普通に泳いでました。
きんちゃんは我が家では14年と長生きしてくれた特別な金魚なので、家族全員(ブッチー含む)で埋葬しました。
14年の感謝をこめてきんちゃんに手紙を書き、燃やしました。
初めに掘った穴がきんちゃんが入らなかったので大きく掘り治しました。ここまで細かく書かなくても良いのかもしれませんが自分が忘れたくないので書きました
私の中では存在が大きく心にぽっかり穴が空いてしまった感じですが
きんちゃんお疲れさまでした。
今までありがとう。
ここまで読んで下さりありがとうございました。


お久しぶりです

日にちが空いてしまいましたが、元気でしょうか?
ちょっと色々ありましてブログから離れていてコメントできなくてすみません
ゆっくりブログ巡りします
我が家のブッチー、体調悪くて昨日は寝込んで吐いてしまっていたのですが今日は元気になりました
この年だと色々心配してしまいます
(^^;)
来月誕生日なブッチーはもうすぐ13歳です▽・ω・▽
我が家に金魚14歳がいるんですがその金魚(きんちゃん)だけ分けて飼っていたのですが最近6匹の金魚と一緒に飼い始めました。
後ほどアップします


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー