蘭とこれから

今日はブッチーのシャンプーしました^^
添付は金魚(ランチュウ)の蘭です。3月13日に貰って欲しいと言われ兵庫県から家にやって来ました。年齢6歳。
これからよろしく

明日から後半の研修が始まります。前半の時の研修とは環境が変わるので、無事に乗りきりたいな。


卒業式と新しい職場

昨日は卒業式でした^^
卒業式が2時30分に終わる予定で、大学のオリエンテーションと集合写真を合わせて3時30分に終わると聞いていたのに(当日の式が始まる二時間前に大学からメールがきた)卒業式の話が長かったのもあり、写真撮影が終わると夕方の5時になっていました
着物を着ていたので家に帰って着替えようとしましたが、時間がなくなったのでそのままみんなで食事に行きました。卒業式でも食事でも友達と沢山写真を撮れて嬉しかったです^^
家に帰ると夜の10時になっていました。
今日から前半の研修の時と違う職場に行きます。21日から後半の研修が始まります。頑張らないと。

地震

地震、凄い被害が出ましたね;;
皆さんの所は大丈夫ですか?心配です。
昨日、大阪でも揺れましたが関西は大丈夫でしたが、ニュース見て揺れが激しかった関東、東北が凄く心配になりました。
私は10日に東京に行っていて、11日の朝に大阪に帰って来ました。家に帰った後、地震が起こって驚いたのと同時に、ただ無事を祈る事しか出来なくてとてももどかしかったです。
地震が起こる1日前まで東京にいて普通に楽しく過ごしていたのに。
平和な日々の大切さを改めて痛感しました。これ以上、被害が出ませんように。

研修前半

今まで研修行ってました。前半の研修は昨日で終わりました
後半の研修までしばらく休みです。
研修行ってると大学生な事忘れつつありますが18日は卒業式です。4年間って長いように見えて意外に早い〜。
卒業式が終わった次の日からまた研修が始まります
それにしても今凄い腰に負担がきています
(^ω^;)
全身が筋肉痛という
職種は介護なのですが腰痛予防の体操や姿勢やってみたりしてるけどそれでも腰にくると言う事は知らない間に腰を使っていると言う事か/(^O^)\
これから色々慣れないと。
添付はブッチーです
U^エ^U
考え事をしているのか寝ているのか(笑)
多分後者です
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー