ぐっしょり

昨日は天気良かったから布団干してましたが途中から雨が降ってきたので布団がびしょびしょになってしまいました;;
やってしまった(^^;)
押し入れから新しく布団出して敷きました
ブッチーはすぐに布団のある所に陣取ります。
ブッチー、いつの間にか枕使って寝てる事も多いです(笑)
最近、フェレットの本を買いました。
いつかは飼ってみたいです
(^ω^)

シッポパンチ

寝ているブッチーに近寄ったら、起き上がったブッチーのしっぽがまともに当たって痛かった(^^;)
しっぽ攻撃恐るべし←

居ないと思ったら

朝、犬の散歩から帰って来た後、ブッチーの姿が見えないので探したら寝室にいた(笑)
しかも枕使って寝てた
人間みたいな犬(^ω^)

ブッチー

真正面むいたブッチーです^^
今日は就活行って来ました。
明日も就活の予定。
3日前、妹(高3)が大学決まりました
良かった〜。
自分の事のように嬉しかったです。
お祝いに31のアイスクリームケーキ食べました。
美味しかった
私も就職決まると良いなあ。

東京行って来ました

9日の夜から夜行バスで友達と東京に行って来ました^^
夜の9時集合のバスに乗って10日の朝、6時50分に東京に着きました。夜行バス長かったー。
10日はイベントに行って本を買いました。
中に入ったら真っ先に創作サイトでいつも見ているサイトの方の作品を買いに行きました^^
実際にお会いしてお話をする事が出来てとても感動。
元々、東京に来たのはこのサイトの方が本を出すという事で、その本が欲しくて東京に行く事にしたので、本を全部買う事が出来た上にスケブまで描いて頂けて、沢山お話出来てとても嬉しかったですo(^-^)o
本当にありがとうございました。
他にも色々見たりして楽しかったです。昼はうどん(添付の写真)を食べました。
話では知っていましたが、うどんのつゆが黒いのにとてもびっくり。でも美味しかったです。ハチ公の写真を取ったり、その辺を観光して帰りの夜行バスへ。
今日の朝の7時20分に大阪(難波)に着いてそこから電車に乗り家に帰りました
家に帰ってから大学に行く用意をして授業に行きました。
片道だけで10時間位してばたばたしていて、疲れましたが、良い思い出になって良かった
(^ω^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー