基本的な 隠しカメラ 盗撮 撮影

オートフォーカス撮影が基本的なスキルのオートフォーカス撮影の一つである後にロックを一時的に固定焦点を意味します。この時点で、自動的に参加するように距離の中心点となるように選択されません。フォーカスカメラアングルの変更を行った後、組成の変化。 だから、画面中央の広場やAFフレームのフォーカス部が完全に重なります。この点のAFフレームの色の変化では、フォーカスが整列していません。また、スクリーン側の下の空間、そして車の上部には、一部に切断しました。この段階では、一時的に問題ではすることができます。組成を調整するために、次の手順を実行します。 電球カメラ 枠の後、完全に対象の本体と一致し、半押しシャッターボタンは、オートフォーカス機能を開始します。シャッターボタンが押されると、最初はわずかな抵抗の位置は「半押し」位置として知られている感じ。この時点で彼が焦点を当てるようになりました。

フレームが白から緑になると、フォーカスが整列されていることを意味します。
途中、カメラが少し車のモデルの上に回転させ、シャッターボタンを押したままにすると、完全に収入ピクチャです。このとき、フック型カメラ 焦点は一時的な状態にロックされています。あなたの指を持ち上げた場合、フォーカスはそう途中で保管してください、シフトします。同様の調整を回転中心として、カメラのレンズの場合。このとき、カメラを周りに移動しないことが。
報知機型カメラ の確認ボックスは、組成物の確認は、その後静かに操作を完了するには、最後にシャッターをシャッターボタンを押した後に再度緑色のままです。だから、シャッターボタンを半押し状態で維持し、撮影角度を変更するには、AF枠の位置、写真を撮影するために、組成の自由度を気にすることはできません。
フロントページの内容が若干、AFロックを行った後、レンズを中央に配置する組成物を調整するので、円のための回転角度を調整する、記載されています。図に示すように、側面から見た、そして我々はより明確にアクションを見ることができます。これにより、あなたが焦点位置を維持するために、半押し状態を変更し、撮影範囲が変化するようにカメラアングルを変更することはできません。

http://facekobo.com/blogs/post/18877

http://bouhannstore.blog.jp/archives/14707161.html