GPS受信障害が発生した際、北朝鮮地域から強い電波妨害があったことが確認されます。携帯ジャマーを使えば、GPS追跡アプリからあなたのライバシーを守ってくれます。販売されている携帯電話の受信・発信を規制できる完璧な携帯電話ジャマーです。使用環境や機種によって対応できない場合があります。

3G/4G携帯電話ジャマーの電源は世界で使える100V〜240V仕様です。便利で安全な携帯電話ジャマーです。試験会場で使用の多機能信号遮断器は我社が開発した新世代低週波の緑携帯の電波抑止装置です。携帯電話の電波を強制的に圏外にしてしまう装置です。

氾濫している状態に対して盗撮や盗聴などを防止しプライバシーを保護したい人に特別に設計された。人体に対して一切影響を与えることがなく、出力を調整できて、便利で安全な2G/3G/4G携帯電話ジャマーです。GPS追跡の通信電波をジャミングするGPS 遮断以外に(WIFI無線通信/無線シグナル)VHF& UHF 周波帯をジャミングする機能を装備しています。

GPS妨害装置の応用の場所はとても広範で、長距離バスの運転手とプライバシーを保護したい人に適用されています。教師が授業中に妨害電波を発生させる装置(スマートフォン電磁波カバー)を使用したことで停職処分となる事件が発生。この携帯基地局からの報知情報の電波と同じ周波数の微弱な電波を出すことにより、通信をブロックします。