小型カメラ 連続撮影充電

各デバイスは、一週間のためのデバイスと比較して、一回の充電で、連続撮影に待機時間をビデオの60分または2048枚の写真をサポートすることができます充電、超軽量の充電式バッテリーを内蔵したスマートウェアラブルカメラ。この段階のスケジュール、それはまた、16ギガバイトのSDカードが含まれていてもよいです。

コンパクトカメラシリーズ 隠しカメラ は、主に、お金のために彼らの卓越した価値のおかげで、当社のベストセラー製品です。両方のカメラは、それはあなたのニーズを満たしていることを確認するための製品とのさまざまな機能を、チップの様々な装備とすることができます。隠しカメラシリーズは、当社の製品ファミリーの最新メンバーの一つです。

当社の製品ラインは、小さなスパイカメラシリーズのハット型、USBや形状を含んでいます。当社の幅広い製品ラインからアプリケーションに適したカメラを選択する歓迎!特別な高精細ビデオカメラの小型カメラ超小型ワイヤレスカメラミニポータブルカメラミニカメラミニカメラコンパクトカメラスポーツカードワイヤレスホームモニタリング法執行レコーダーカメラHDミニDVテープレコーダー ペン型カメラ 小型監視カメラ空中カメラの動き。これらの製品は他の製品との違いはありません、信頼性が高く、高フレームレート、優れた画像品質とよく知られています。製品のような広い範囲で、簡単にあなたのアプリケーションに適したカメラを選択することができます。