地元での飲み会いぇーい☆(Rー15)

話題:(´・ω・`)ハァ‥

今日は大学の同級生の陽キャ達と18時から地元で飲み会です。

なうです。

焼肉屋でうぇーーーい☆って話してたら隣の座席のおじさん達の1人がトイレに行く際に「うるせぇ」って言われたので、愚痴愚痴いいながら撤退。

や、焼肉屋ならセーフでは・・・
イタリアンでもないし・・・(最低)

てなことで二次会カラオケでいぇーーーーい☆ってして。

みんなオーラルとかラルクとかキンプリとかくっそ上手い。

俺だけチェリーとかさくらんぼ縛りで歌わされる。そして難なくこれ歌おーって一緒に回してくれる気の使いよう。これがモテ男。


といつつ陽キャたちの歌のうまさよ。(笑)

こいつらこなれてやがるっ!

んで、カラオケの後地元キャバへ。

同級生とかいたらやだなーとか思いつつ、やっぱり地元トーク出来てるのは盛り上がる。

そして、案の定、友達と女の子が完全小中と同級生(笑)
こちらに来た女の子もうちの裏の家の同級生のヤンキー(死後)の妹と同級生とのことで、あ、あぁーあそこんちのこと仲良しなのねー(^q^)
ってな感じで楽しんで。

すんごい気まずさをもちつつ、一定の距離間で楽しみつつ。

んでそこで1人ちょっと遠くて終電なので終了。

残り4人でどうしようかと言いつつ。
またキャバ入るか飲み屋入るかといつつ、またカラオケ来ちゃった。

陽キャたちの勢いは止まらない。
あーチュパチャップス美味し。

大塚愛歌わされたけど。(さくらんぼ)

ずっとチェリー弄りは止まらない。
ひえぇ・・・陽キャ怖いぃヾ(・ω・`;)ノ

でも何を歌っても優しくノッてくれるぅぅううう!!惚れるーーーー!!!


足をギターに見立ててエアギターとか始めてるけどたっのしぃーーー!!!


まぁ、終電まで、あと1時間ゆっくりわちゃわちゃ楽しみまーーす!