いろはす爽健美茶味

話題:おはようございます。

病気明けに職場に行ったら皆から「触るなよ!菌が移るだろ!」
と言われ、小学生のイジメのような触った部分を他の人に、なすり付けるやつやられました。

くそぉ!!!と思いながら自社に帰って部長に会ったら部長にも同じことされました。


周り小学生ばっかかよ!部長還暦前やろがい!

はい。お疲れ様です。私です。元気になりました。先日、うちの職場の自販機でいろはす(梨味)を購入したんですよ。

いや、したつもりだったんですよ。

病み上がりだったから水に近いのが飲みてぇなと。

んでいろはす(梨味)のボタンを押したつもりが出てきたのは爽健美茶。

いつからハトムギ、玄米、月見草に梨が入ったのかと疑問に思いつつ、あ、押し間違えたのかと。

いろはす(梨味)の上段に爽健美茶があったので、
無意識に1段上を押してしまったのね。と。

まぁ、しょうがないので爽健美茶をぐびぐびしながら仕事して。

爽健美茶も無事に飲み終わって、今度こそいろはす(梨味)を飲もうと今度はしっかり見てボタン押したの。

出てきたのは爽健美茶。

(´・ω・`)


今度は間違いなくいろはす(梨味)押したのに。

このなんとも言えない虚しさを自席に戻ったあと10分くらいチーム長に力説しました。

出てきた爽健美茶をしょうがないのでまた口に含みながら仕事してしてると、チーム長から爽健美茶渡されて「本当にでてきた笑」と爽健美茶の差し入れを頂きました。

その日三本目の爽健美茶。さすがに飲みきれない。

チーム長ともう1人を含め議論へ

実はいろはす(梨味)は爽健美茶だったのではないか。いろはす(梨味)など存在しなかったのではないか。爽健美茶を押せばいろはす(梨味)が出るのではないか。


結果、もう1人のメンバーが爽健美茶のボタンを押したらいろはす(梨味)が出ました。

そして自販機にいろはす(梨味)3つ並んでいるが全て爽健美茶が出てくるという事実が発覚。

マジックかよ・・・。

上司に電話すれば?と言われたが「いろはす買ったら爽健美茶出てきたんだけど!」っていうのが何故か心苦しいので僕は爽健美茶を黙って飲むことにしました。


その翌日もっかいいろはす(梨味)買ったらちゃんと出てきた。


きっと他にも同様の被害を受けてちゃんとクレーム言ってくれた人がいたのでしょう。

僕は自分が小心者であることを再認識しました。




爽健美茶事変。


。。。。

昨日、今年の6月に退社した元同期と、もう1人同期呼んで3人で飲みに行きました。

19時半集合の所、仕事が忙して、21時に合流。

んで久しぶりにあった感動を話し合うのかと思いきや、「お前まだ彼女いねぇの?」と約1時間に渡りディスられ悲しい気持ちになりました。

この同期2人とも彼女持ち。悔しい。
「出会いの場がないだけで、女の子とも絶対楽しく話せますぅ!」と強がり言ったけど、コミュ症の僕はきっと女の子と話す時は「あ、あの、えっ・・・っす。」(月が綺麗ですね。)ってなると思う。


どもるどもる。同期には「お前男相手には軽快な陽キャみたいなのに、女前だと根暗コミュ症なとこ早く治せよ」って言われました。


っうぇーいwww


完全に糞キモコミュ症キョロ充でした。本当にありがとうございます。

まぁ、さすがにもう話す時はきょどらないと思います。
ただ女の子と話す機会、場がないのでどうなるかはわからんがね!へへっ!

最後に現在も無職で失業保険で暮らしてる元同期の発言を残しときます。


「働いてねぇけど彼女を失業保険で食わせてるから!」

「彼女?平成12年生まれだから・・・」
「まぁ、当時高校生だったけど・・・」

「彼女と一緒にプリキュアショー見に行った時なんだけど・・・」




なんだコイツ!
最後に次いつ飲み行く?って聞いたらお前に彼女が出来たらと言われました。

もう二度と飲みに行かないと遠回しに言われたわけです。

こんなに仲良くやってきたのに!キィィ!!!

オデ、カノジョ、ツクル

中長期の課題としたいと思います。