スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パートシリーズ。おっさん。

話題:思ったこと

髪の薄いおっさんほど、電車やバスで自分のスペースを無理にでも取りに来る。

そして動かない。

今のところ1分の1で100%だからこの仮説は非常に信ぴょう性が高いぞ☆

コンタクトってすっげぇの。


話題:おはようございます。

初めてメガネをつけた時の感動が再来ですよ。

目に異物入れてる感は少しあるけどなんて楽なんだ。朝入れるのに15分かかって右目用は二個落として紛失したけどすげえ楽。

もうね、メガネの重さなしに駅の隣のホームの案内板が見えるの。感動。

少し入れ方失敗したからか知らねえけど、眼科で入れた時より少し違和感あるけど。

まぁ、最悪メガネ(度弱い)持ってきてるから会社でコンタクト外してメガネチェンジでいいや。

まぁ、コンタクトとる方が苦手なんだけど。つまめなくて目は充血するし。


とりあえず一ヶ月は練習兼ねてコンタクト。(ワンデイ)

んで、一ヶ月経ったら2weekにする予定。たけぇし。

もうね。通勤カバン新しくしてコンタクトにして新しいあたし、デビュー!状態なんだわ。

女子高生かよ。休み明けデビューなんだけど。ダサい。

前に座ってるお父さんの頭皮までくっきり見える☆デビュー☆

グッバイ相棒。


話題:泣いた

昨日買い物に行ったんですよ。
食料品。

歩いて10分くらいにスーパーあるのでそこまで。
んで、傘指しながら向かって、買うもんかって、帰りはメガネを胸ポケに入れて歩いて帰ったんすよ。


そしたらね、ないの。めがね。


怖いなぁ怖いなぁ。と思いながらカバンとか買いもの袋とかポケットとか探したけどないんですねぇ。


いやぁ、困ったぞぉ。これじゃ何も見えないぞぉと、思いながら予備のメガネ(度弱い)を付けて歩いた道を戻ったんですねぇ。


するとちょうどスーパーと家の真ん中辺りですかね。

落ちてたんです。


メガネ。

わーお!でぃすいずまいメガネやん!よかったぁ。助かったぞぉっと。

拾ってびっくり、片方のレンズがないんですねぇ。










はぁ?????!

ふざけろよおい!
おまえ、マジで・・・はぁ???


という訳で、ただ今眼科来ました。
もう落とすことのないようにコンタクトレンズを買ってみようと思います。


コンタクト入れるのこえぇけど、あたし、頑張るわ!


いや、まじ余計な出費だよ。もうこの際ついでに財布と折りたたみ傘買って帰りたい。

もぉ。さらば黒縁メガネ君。
ごめんよ。また守れなかったよ・・・。
車の免許用に作ってからずっとそばに居たのに・・・。



あれ?悲しくなってきたぞ?( ´・ω・` )





( ´・ω・` )


( ´・ω・` )



(´;ω;`)

やばい宝くじ買えへん


話題:超どうでもいいこと

もー買うタイミングねぇんですけどぉ。。こまるぅー。


あのさぁ、今年の夏になって家のアパート?マンション?の階段に2回ゴキ出たんだけどぉ。


いや、本当に無理なんだよ。


虫だけは本当に。考えただけで鳥肌出るレベルでダメなのね。乙女。いや、本当に苦手で。

うちの中は幸い蜘蛛しか出ないから見つけたらそっと紙伝いに外へ逃がすけどほかは無理だわ。

特にゴキは・・・はぁ。鬱。


てか今帰りの電車なんですけどぉ。おそーい。

部長の考えがブレブレでうちの主任が可愛そうなくらい苛められてんだけどぉ。心労お察しします。

いや、本当に酷い。


あと、なんか高校の同級生が結婚したらしい。まじかよー。もう結婚する年齢になってきたよのねぇ。


いや、マジどうするの俺?


ちょっとライフカード頂戴オダギリさん。

3枚くらい提示してくれたら引いたやつ通りにすっからよぉ!

・現状維持
・現状維持
・諦める


ふおおおおおおー!!


あとは財布ほしい。流石にボロボロになってしまったし。大学入学くらいで買ってもらったやつだから6年くらい使ってるんだよね。、

カード入れとか紐ほつれてるし、小銭入れのジッパー?持ち手部分取れて無いし。

ただし愛用してる。


だから次買うのもダークブラウン系の長財布欲しいんだよねぇ。一万くらいの安いヤツでいいんだけど、流石に財布は見て買いたいなぁ。


通勤カバンも買ったんですよ。今のがみんなからボロすぎるって言われて。本当はスーツもだけど。

もうボーナス無くなるわ。勘弁して欲しい。

あーお腹すいた。

帰りの電車in新宿


話題:ひとりごと

座れなくて立ってるんだけど、隣のつり革が空いていたので、微妙に1人入れそうな空間作って女性来ねぇかなぁと思ったらオッサンが釣れた。


わろりーん。

オッサンに挟まれたオッサン(24)いやいやいや違うんですよ。釣りたいのはあなたじゃないのですオッサン。

肩が当たるぞオッサン!


オイッ!おっさん!

走り込んできた我先に降りる系オッサンとぶぇっきしっ!(顔逸らしたからおっけいやろ)系オッサンに挟まれた。

逃げられない。仕事も辛いけどこうなると通勤も辛い。

あ、我先オッサンがぶぇっきしっ!オッサンになった。辛い。

隣でくしゃみされるのまじ辛たん。

勘弁願いたい。

そんな僕は歩きスマホ者に積極的に当たりに行くマンです。

だってあいつらホーミングしてくるし。
すごいよね。前見てないのに当たり向かって来るから追撃してるのさ!

はー。おっさん。。

フォーエバーおっさん。くっそ混んでるな!オッサン!はぅ!

おめめパッチリ


話題:起きた。

あ、いや電車なんですけどもね。多分軽くイビキってた。いや、周りの人たちすまんね。


そんなわけで明日休みです。この間の代休。

今すげぇ忙しいのに休みです。

先輩たちからこの間夏休みだったのになんで休みなの?と言われたけど休みます。明日は知らなかったけどff12のリマスターが出るらしいので買いに行こうと思います。

先輩方を尻目に遊ぶぞぉ^^

もう仕事初め辛い。休み明けるな。

お?あ?


話題:アクセス数

だ、誰だ!更新ボタン押しまくったやつ!60〜70倍くらいアクセス増えてるぞ!

俺か?俺なのか?知らんうちに自分のブログアクセス稼いでしまっていたのか?!

お、おいまさか晒されたのか?は?

怖い。怖いよぉ。ふえぇ・・・。

あーなーつやっすみぃ!


話題:おはようございます。

終わってしまいました。夏休み。


本日から出勤でございます。あーしんどい。寝坊したし。まぁ、間に合う時間に起きれたからセーフセーフ。ふぅ。


結局夏休みは友達の引越し手伝って飲んで、映画1人で映画行って飲んで、友達と飲んで、ぐーたらして、友達と焼肉行って、グータラしてたら終わってしまいました。


・・・最高かよ。おいニート最高かよ。

しかもこの休日に合わせて結構大きい障害起きてるし、まるで僕が起こして逃げたような形なんですけどぉ。うけるぅ。

あー仕事行きたくない!

早く宝くじ当たんねぇかな(屑)

はーしんどい!

22年目の告白

話題:今日観た映画

てれんてれんてててれん

三年目ーの浮気くらい大目にみってっよぉ!

というわけで、藤原竜也君を見に行ってまいりました。

えぇ。楽しかったです。途中後ろの男子高校生の話し声にムカつきながらも。

何となく内容は読めてしまったけど、夏帆ちゃん可愛かったし。

結論。楽しかったです!(小学生なみ。)


帰りのバス待なんだけどくっそ暑い中20分待っております。

まだ来ない。

こういう時に列を抜かす馬鹿野郎が田舎にはいるのです。

大体男の小集団。

殴りたい。俺のか弱いパンチを浴びせたい。

あ、バス来た。これから駅戻ります。
あ、結局22年目の告白。よかったよ(^-^)

藤原竜也は叫ばないし、伊藤英明は陸に上がった海猿だし、夏帆ちゃん可愛い映画です!(好評)

きたぞぉ!!!!


話題:今日観た映画

夏休みです。いぇーい。

というわけで、映画観に来ました。

地元の映画観。ハリーポッターの最終の時ぶりの地元映画館。小さい。女子高生の笑い声うるさい。


てか平日昼間だから客は少ない。

これから映画始まるんだけどこの始まる前の空気好き。

あ、携帯切ります。

<<prev next>>
プロフィール
わくさんのプロフィール
年 齢 31
誕生日 12月30日
地 域 東京都
系 統 癒し系
職 業 小学生
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
あしあと一覧