:08/20 16:15(:バトン
 柚夏さんからバトンきたぜっ!
ぎ、ぎりぎりですよねっ!?←

†ルール
・バトンを廻したらその方に「バトン廻しました」と連絡
・5以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・廻した人はその人がルールを守っているかチェック




†口調指定→超ツナ
…^p^!!!???
超…ツナ…だ、と!?で、出来るかわからないので…
キャラ崩ればっち恋な方だけ見てください^p^b
そしてすいません綱ツナに軽くなっているかもです←

†名前→かなめっていいます

†バトンを廻す方…
…んー
YUKIさんと
葉月で
\(^p^)/


†上記様とはどう知り合った?

YUKIさんはあんなヘボサイトに書き込みをくれた優しい方だ。
正直bbs見たときは奇跡が起きたかと思ったな。HP行ったらツナが普通にかわいかったから…

葉月はブログで放浪してたら俺とツナがイチャイチャ(←)してるのがたくさんあって暫く見学(stk)していて、そしたら手ブロでも葉月を見つけて、我慢ができすについ声をかけたんだ、あの時はテンションが上がっていてかなりの乱文だった気がする…

†上記方のいいところは?

YUKIさんは自重できてない俺に冷たい目を向けることなく普通に話してくれているところだな。話していて飽きない。

葉月はいきなり声をかけたにもかかわらずフレンドリーに接してくれるところだな。バトンをまわしてくれたときは嬉しかったな。

†動物に例えるなら?

YUKIさんは…猫…いや瓜って感じだな、嵐っぽいけど落ちつきもあるそんな感じがする。←落ち着きあると嵐じゃないとか言わない

葉月はそうだな…鳥…かな。すぐに上に飛んで行っちゃうそんな感じ。

†色に例えるなら?

YUKIさんは落ち着いた水色に近い青

葉月はうーん大人っぽい黒って感じかな

†上記方の共通点は?
テンションと考えが素敵だな。生み出してる作品が神だ。

†自分(管理人)のことをどう思ってる?
馬鹿アホ屑カス。そして単純。

†罰ゲームは…
真っ黒い俺(綱吉)を描いてよ

†今後、上記方とどのようにしていきたい?

もっとたくさん話がしたいな、そしてできたら絵茶をやろう(お暇なときにお願いします><)

†口調を決めて
YUKIさん是非黒ツナで(これいいのかな…;;
葉月は超ツナで!

もちろんスルー可ですっ!

続きを読む
(:comment:1



*#




-エムブロ-