・ 奏 叶 ・

2012.7.12 Thu 02:34 :本とか音楽とか映像とか
北幌の恋。


久しぶりの2連休でした。
仕事でというか職場で、ちょっとばかし大きめの台風さんが居座ってまして。
そして、その台風さんに直接言いたいことも言えない立場なのと、自分自身の仕事の進みが遅い故のバタバタに、胃がどうにかなってました。
このまま胃から炎吐き出せんじゃないかってくらい熱くて、ヒリヒリ。
それから広がって腹痛までってなって、病院行っていたら胃腸炎とか言われるんだろうなーって考えながらも、市販の薬で対応。

周りに弱音吐いていても、それでもやっぱり吐き出しきれてなかったから体調不良か。

約10日くらいそんなこんなでしたが、この休みの間は調子よく過ごせました!

で、調子よくなったので、ついつい夜更かし。




5月終わりに、一気にスイッチ入ってハマった「君に届け」。
その未読分を読みふけっておりました
7巻から16巻までドバッと。

楽しかったーきゅんきゅんニヤニヤ、ほわほわな気持ちになりました
爽子と風早くんの、見てるこっちが幸せになるくらいに両想いムード(ただし本人達は気づいてない)から、
ケント君の引っ掻き回し具合も(でもいい方向に行ったから良し)、
龍との関係の変化に戸惑う千鶴と、めっちゃ男前な龍も、
あやねちゃんとケント君のこれからも、

何もかもが胸を捉えて、好きだなーと思えました(*'Д'*)
作品に萌えるとはこのこと!

ひとつひとつの想いが、形も色も違うけど、全部が全部鮮やかに咲く花のようで。
舞い踊るかのように、読み手に優しい気持ちをもたらしてくれてる気がします(∀`*)

北幌高校いいなー。
爽子たちの友達になりたい。

友人のT嬢は、"爽子と風早くんが一区切りついたところで完結しても良かった"とも言ってたのでそれもアリだったかも知れないけど、萌えキュンなこの物語が続いて欲しい身としては、これからも楽しみが続いていくことが嬉しいです。

コミックは読み終わったし、映画のDVDは持っているから、次はレンタルしてみようかしら´∀`




comment 0 

bookmark



prev next
return?

-エムブロ-