・ 奏 叶 ・

2009.12.31 Thu 20:39 :こんな日々
雪のチラつく大晦日


粉雪くらい小さな雪なら『降る』というより『舞う』って表現好きだなァ、と思いながら雪の景色を眺めてました…仕事中に。←

雪のないところで育ったにも関わらず、なんていうかワクワクしたりとかしないんですよね(●´ω`●)
周りの人は、『積もらないかなぁ』とか『雪だー!!』てはしゃいだりする時に、その横でぼぉーと眺めてる感じ。
綺麗だな、という気持ちが強くて。…冷めてる性格だと母には言われます。笑

本日仕事納めでした。
でもお客さん多くて、レジくらいしか満足に出来なかった(>_<)
皆、5000〜10000円とか本をまとめ買いしてくんだよ。すごいよね。
あたしも買いたいなぁ。でも最近買っても積読になっちゃってるんですよね、、笑

だからとりあえず1冊。『flat』の1巻を買いました*
今年の買い納めですw
前から気になってたので読むの楽しみ!


2009年の終わりまで、あと3時間半くらい。
早かった…かな?楽しいこともあったしでも嫌なこともあったし。
…ん、やっぱり『あっという間』という感じはしないです。

でも、充実してたというのも違う気がするんですけどね。

『やり残し』てのは毎年あるもんです。
その繰り越しを対処しつつ、新しいこともしつつ…そういうことが出来る大人を目指してます(○´∀`)

大人にはまだまだなれそうにないけど←

さて皆様。今年もお付き合いくださりありがとうございました*
どうぞよい新年をお迎えください。


comment 0 

bookmark



prev next
return?

-エムブロ-