→カルデア放送局 Vol.10 紅の月下美人 配信直前SP(2018/11/27)
FGOきた!!
抹茶オレ用意してきた。めっちゃ美味しい。
配信直前という名の配信30分前とかじゃないんです?です?
いつものコスプレおじさんノッブにもう草不可避。
ミドキャスめっちゃ可愛いしな。わかるわかる。
佐藤さんガウェインの顔推しwww
術酒の、あんじょうよろしゅう、ほんとすき……ほんっとすき……
悠木さんの酒聞けて叫んだ
リツイノルマ上げて石増やすのやってほしいwwトレンド一位ノルマもいけるやろww
悠木さんが書いたアビーすげえかわいいな。
佐藤さんのバニヤン、発想が天才。
マナプリだったらもう一桁増やしてもよくね?
年末特番やるのか!しかも3時間!!!????
あー映画やるなら3時間枠にもなるよな。
えっあっ事件簿!!??アニメ化!!?!??
1.5章が全部一気に漫画化ww
武蔵ちゃんかっけえ!この絵かっけえな!!

FGOロストベルト3intro、全く前触れなく配信されたから未だに衝撃が強い。
マジでintroだけで3時間語れる勢いのガチ勢達ww
カルデア再現されてたけど、微妙にちょっとずつ違うのが、ああ、やっぱりカルデアはもうないんだな……って思い知らされることになった。
ロストベルト3のこの背景なんだ?
虚淵!!!!!!!!!!!!?????????????
FGO第二部三章の執筆者が虚淵!!!!!!!!!!?????
待って、これヤバイ予感しかしないでしょこれ、虚淵執筆のFGO第二部三章読んだ人たちの屍の山が見えるんだけど私未来が見えてるんだけど。
セイバー蘭陵王、美しすぎる。美しさでバフかけてる。
項羽かっけええええええええええええええええええええ!
ロストベルト3への期待値ガンガン上がってくんだけどそれだけ落ち込んだり泣いたり絶望したりさせられそうで虚淵こわい。
ん!?絆レベル15!!!!?????
あーあーなるほど、全員絆レベル15まで解放されるわけじゃないのか。
うわ!絆レベル11以上は石30個だって!?ほしい!!!!!
CM!!モーさん出るの!!??
情報量多くて理解しきれなかったもっかい頼む
で、出〜〜すぐ配信奴〜〜〜〜〜
FGOロストベルト3の配信、15分後の22時より!!徹夜組頑張れ!!!ちょっとやったら寝る!!!!

FGOトレンド一位ノルマ、課されてないのに勝手に達成してるの草生える。
ノッブのFGO3時間語りの為の生放送してほしいな。
お疲れ様でした〜
言うてる間にあと1分で配信やん。みんな配信終了後にご飯とお風呂と寝る準備は済ませてきたのかな?まあ飯食ってる時間もねえけどな!!
虚淵せんせ、ハッスルするのやめてください……ハッスル(死者多数絶望過多)……
FGOのことだしどうせ生放送直後に配信だろうと思ってご飯もお風呂も寝る準備も明日の準備も全部済ませてきたのでダウンロード済んだらさっそく中国行くわ。

宝具ボイス聞いてもしやとは思ってたけど項羽やっぱり山ちゃんだったー!!うわー!!!
ダウンロードは終わったけど緊張してかトイレ行きたくなってきた。休憩しよ(まだ開始してない)
FGO第二部三章、執筆虚淵なのにこんなに構えることなく始めてしまっていいのか?今から滝行でも行って精神を鍛えてから出直してからの方がいいのではないか?ってトイレで悶々と考えながら過ごした。
FGO二部三章寝ながらやろうと思ったのにまだ枕が猫に占領されてるんだわ。スヤァ。
知るかやるぞ!私はやるぞー!!

→第2部 第3章「Lostbelt No.3 人智統合真国 シン 紅の月下美人(2018/11/27〜12/4クリア)
FGO第2部3章、空想切除しました!
今回も面白かったありがとうございます!
なんか、良い意味でも悪い意味でも虚淵らしくなかった。Fateに寄せてった感めちゃくちゃ強い。
それは読みたいものがFGOだから全然構わないんだけど、文章量少なく感じたのが気になる。あっという間に1話終わっちゃう。

未実装メンバーが好きすぎるんだけど明日、というかもう今日だけど、配信一週間で新ピックアップきますか!!???
私達側についてくれた破茶滅茶サーカス団の掘り下げもっとしてくれよ!!!
馬やべえな馬。
始皇帝お迎えしたすぎる。絶対可愛い。100%間違いなく可愛い。
序盤から敵強かったけどまだ倒せるレベルで助かった。9章が一番難儀したなぁ。2人に連携取られるのしんどい。

ピックアップきてるん!!!?????急過ぎない!!??
ひとまず10連したら馬cv緑川光がきたー!!!やったー!!!!
次の10連はいつもの結果だったからあと10連……あと10連しかできない……!!!
緊張で心臓跳ね上がる
スマホ買い換えて読み込みがほぼなくなったから、新しいサーヴァントがくるかどうかがローディングでわからなくなってしまった。
へへへ陛下ーーーー!!!!! 始皇帝!!!うそー!来たー!!!!!
絶対引けないと思ってた
立ったままガチャしてたから思いっきり飛び跳ねた多分今年一の高さだった!!!!!
嬉しいいいいいぃぃぃ
始皇帝うつくしい………………
陛下の再臨してたら「愛いやつ」って言ってもらえたし、もっと貢げとも言ってもらえた!!!貢ごう!!!!!
始皇帝、再臨したらこうなるのか……予想外だった……着るのか……好き……
韓信と陳宮と衛士長でピックアップ3でしょ(驕り)
陳宮と韓信の実装、あったとしても当分先だろうことはわかってても夢だけは持つ。
グリリ馬とか虞美人とかがトレンド入りする中、全く関係のないケイローン先生までトレンド入りしててめっちゃ笑ったw

CV福山潤でこの容姿で性別朕とかもうわけわかんねえな最高かよ陛下。
虞美人もお迎えしたいけどこれ以上血は流せねえ……スト限だしいつかはお迎えできると信じて……