→マチアソビにて情報解禁(2018/10/6)
今年のハロウィンは「神秘の国のONILAND 鬼の王とカムイの黄金」っていうのか!
参加条件、ついに2部2章クリアが来てしまったか……みんな頑張れ……!!!
配布酒??のハロウィン仕様すっげえかわいい。
2部2章クリアが参加条件ってことは、時系列的にもリアタイ本編の間に挟まる感じ?
イシュタル・エレシュキガルの新規イラストかっわ!!!!!
待って、良く見えないんだけど、エドモンとホームズとサリエリが一緒にお茶してないです!!!!!!!??????????ワッツ!!!!!!!!??????
え、すっごい、現実かこれ、なんだと、なんという私得のメンバー!!??
ローソン行かなきゃ(使命感)

→突発生放送(2018/11/6)
FGO突発生放送してたの!!???
新礼装のカルデア・ティータイムのマシュかわ。
星4プレゼントーーーー!!
誰する!!?? 今回の星4誰選ぶ!!!???
キャスギルお迎えしたいけど他のみんなもお迎えしたいー!
剣ディルの人、実装から引けてなかったけど今回のでお迎えできるやん!!!!!!!!!!よかったなぁ……ほんとよかった……!!!!!
自覚はあったけどチェッカーに入力してみたら明らかアーチャーだけ偏って少ないので、今回はスト限のトリスタンにしとこっかな。円卓揃えたいし。

選ばれたのはトリスタンでした。ポロロン……。
そしてアビーチャレンジ失敗……わたしは悲しい……ポロロン……。

→ローソンコラボ(2018/11/13)
FGO味のからあげクン美味しいー!他のからあげクンも買う!
帰ってきて思ったけど、イシュタル・エレシュキガルだけじゃなくエルキドゥのも欲しいな。
ホームズ達のグッズも今日からだと思ってたから店内うろうろしてしまった。来週からかー!

→アビーチャレンジ(2018/11/15)
アッウワッ
ままってうそアビーきた きたけどびっくりしすぎて撮影の仕方わからなくて虚無をとってしまった
ああああぁぁぁアビー……アビーだ……
うれしすぎて泣きそうめっちゃ泣きそう
引いた瞬間びっくりして叫んたりベッドにひっくり返ったり一人で大騒ぎしてたら、ベッドで寝てた猫がうるせえわお前みたいな顔して部屋出てったの草。
はーもう今年のFGOに悔いないわ。残りのイベント楽しもう!

昨日の私、アビーお迎えしてるやん!!!
家が今朝バタバタしててすっかり忘れてたから、今見てまた叫びそうになったウレシイ……昨日の私は神か……

→ロストベルト3 intro(2018/11/23)
FGOロストベルト3のintroとかいうやつが増えてるんですけど!!!!!!!?????????
えっ!?何!!!????
なんなの……こわい…………
やりたいけど、来週火曜の生放送まではドキドキしながらも何事もなく生きていけるな〜って高を括ってたらから全く心構えできてなくて心臓飛び出そう。
うわわわこれ普通にロストベルト3のプロローグだわ!!
予想外に情報量が多い……後でゆっくり読もう……

FGOロストベルト3intro読み終わった!!ありふれてるけど面白いとしか言えない!!!
というかFGOロストベルト3introに物申したいことがあるんですけどよろしいですか!?
ネタバレですけどFGOロストベルト3intro、ホームズの表情差分増えてないです?前からこの差分あった??私が節穴だっただけ???いや増えてるよな!!!???????
まさかFGOワトソンが出てくる前にホームズのこんな穏やかな顔が見られるとは思っていなかったので、がっかりなような嬉しいような複雑な気持ちですね。
しかしほんと顔がいい。サビだから何度も言うけどホームズの顔がいい。