公式ツイッターのヴレインズの「メリークリスマス!」ってコメント載せられた一枚絵、遊作・尊・草薙さんが真顔で写っててくっそ受けたwwwやっつけ仕事すぎるwwww

鬼塚ほんと死にそうで普通に心配になってきた。
例え死ななくても真っ当な人間に戻れるのか?
ちびしょごりゅうかわいい。
最後の見せ場っていうの……やめろよ……禁止カード入りせつねえ……。
了見とスペクターの実況と解説感ほんと草生える。
顔が悪いwwwwwwww
了見の顔がいいと比べて鬼塚を顔が悪いって言うのひっでえwwwww
現実の鬼塚が死にそうなのに止めようとするのが晃お兄様だけなの怖すぎでしょソルテクノロジー。オペレーター達も何も感じないのかよ……。
リンクリボーかわいいほんとかわいい。
プレメの落ち方がガチで笑ってしまったw年末落下怖いww
エクシーズ召喚!!!!!
演出とプレメの動きと口上がかっこよすぎて最高なエクシーズ召喚!!!!!!!!!!!!
プレメかっこよかった!!!
鬼塚、決して同情はできないけど可哀想だとは思う。心の弱さに負けてしまったな。
鬼塚が負けてもイグニス捕縛ユニット作動させてアイを捕まえようとするの卑怯じゃない!!??デュエルした意味!!!!
プレメともども捕縛されかけたところを助けてくれた晃お兄様ナイス!!
晃お兄様が鬼塚をログアウトさせたのは、鬼塚の限界を悟って止めた部分が一番大きかっただろうけど、プレメとアイを助ける意味合いもあったんだろうな。
ED最後変わってるやん!!追加されてる!!
オン会って何よwww