サブタイトル・あらすじロスト事件もう解決しなさそうww

応えられない仁に話しかけるライトニングほんとゲスい。
ウィンディがあまりに三下すぎて可哀想になる。
草薙さん、表ではカフェナギを営みお客さんに笑顔を振りまいてはいるけど、裏ではこうやって必死に仁のことずっと探してるんだな……。
ゴーストガールの元に集う、プレイメーカー&Aiとソウルバーナー&フレイムとブルーメイデン&アクアの図、最高にかっこよくてテンション上がった。
なんだかんだで恨んでいたお父さんのお墓参りに行く健吾くんが切ない。お父さんへの決別だけというわけでもなさそうだしなぁ。
やっぱり健吾くん、エマさんには恨みもありつつそれ以上に親愛の情を抱いてそう。一緒に戦ってくれたらいいのに……。
ライトニングのポエムを「流石草薙さんの弟から生まれたAIだ」って言うのやめろwww
遊作って言いかけてプレイメーカーって言い直す草薙さん可愛い。ブルーメイデンはプレメの正体知らないもんな。
ライトニングのポーズ草。
意識データを賭けるデュエルって実質命を賭けてることと同じだから怖いわ、やめてほしい、健吾くん……死亡フラグ凄い……。
そうなんだよなぁ、ライトニングと戦うってことは仁と戦うことになってしまうことにもなるんだよなぁ。草薙さんをどれほど苦しめればいいのか……。
健吾くんめちゃくちゃ煽り耐性低くて笑うんだけど、本人がそれだけ必死に心の余裕もなく生きてきたってことだろうからそれに思い当たって泣きそうにもなる。
ただただライトニングに動かされるままの仁を見て、今草薙さんが怒りや悲しみで溢れてるだろうことを思うとこっちの心臓が痛くなる。
プレメ・ソバ・ブルメの三人が全く同じポーズでデュエルを観戦してるのシュールww
ここで来週にデュエル持越しかー!!面白いところで!!

あかん……予告、確実に健吾くんが負けるとは言ってないけど凄い負けそうであかん……。
頼むから生きて……!!!!