サブタイトルとあらすじのロスト事件まだ続いてるじゃねえかww

健吾くんかなり面長だよな。
これは草。健吾くんちがバレてるだけでなく健吾くんの住んでるマンション入口横に座ってる鴻上了見とスペクターっていう状況がシュール過ぎて草草の草。

「お兄さまへ」って宛名書くの可愛いな葵ちゃん。
晃お兄様はお兄様離れし始めた葵ちゃんのことをどう思うんだろうなー。
待ってww健吾くん不審者すぎるwww
あー、ああ、なるほどなるほど!ソルテクノロジーが何をしようとしてたのか掴めなかったけどそういうこと!!
「イグニスから得たデータをもとに、新たな意思を持つAI、さらに高性能なイグニスを作る」がソルテクノロジーの目的だったのか。
でも、そのイグニスを作り出してソルテクノロジーはどうするつもりなんだ?
ソルテクノロジーのイグニスを作り出すという真の目的を知って真っ先に晃お兄様のところに確認しにくる健吾くん、晃お兄様のことかなり買ってるな。
「今の立場では会社の方針に大きく逆らうことはできない」ってお兄様の言い方、遠回しに逆らうつもり満々で最高だな。

うーーーーーーーん、鴻上了見、顔がいい。
了見の天才的プログラマー勧誘リストに載ってる道順健吾やべえな。
そのリストに草薙さんが載ってそうで一瞬テンション上がったけど、それよりもOPを思い出してしまって、「もしかしてライトニングを見つける為(仁を助ける為)に、遊作と手を組めない了見の元へ行ってしまうのがOPの草薙さんの離別なのでは!!!!???!!??」ってことに思い当たった私が反乱を起こしそう。
その理由で草薙さんが遊作の元を去るのは嫌だ……頼むからもしそうなるのであったら了見は草薙さんの為に折れてあげて遊作ごと勧誘して……。

!?
背後に突然現れるリボルバーがコラ画像すぎて笑ったww
リボルバー、わざわざそんな好戦的な勧誘せんでもw
これガチカードなんだwリボルバーそういうカード多いなw
白黒演出ほんとかっこいいー!!
リボルバーvs健吾くんはリボルバーの圧勝だったか。
案の定健吾くんはリボルバーの勧誘に乗らなかったな。打倒イグニスの目的が同じだとしても健吾くんは手を組まないだろうと思ってたから納得。
リボルバーの熱いポエムフェイズ。

予告でおそらくライトニングvs健吾くんだろうと察した視聴者たちが健吾くんの墓を建て始めてて笑ったw
私も「あっ(察し)」ってなったけれどもww
エマさんとのこともあるし、健吾くんには生き残ってほしいなぁ。