鬼塚、脳にAIを埋め込んだのか……とことんなんでもする人だな。
GO鬼塚じゃなくNO鬼塚のコメントは草。
晃お兄様の中間管理職っぷり辛い立ち場だなぁ。上司に言われたら人体実験の説明だろうがなんだろうがしなくてはならないの、お兄様の本意ではないだろうし。
イっちゃってる鬼塚のせいでアースまでも人間に危機感覚えてしまったとか完全に鬼塚戦犯。
お兄様はいったい誰のヒロインなの……?(※ヒロインではない)
鬼塚の脳にAIを埋め込んだ研究チームのリーダーでもあるのかなお兄様。上に言われて仕方なくやってるからってのもあるだろうけど、実験の成功よりも鬼塚自身を気遣ってるんだよな。
お兄様が遊戯王世界の人間にしては恐ろしいほど真人間なせいで、今後どこかで挫けそうで怖い。
晃お兄様、自分が人体実験を行ってしまった鬼塚に、恩人であり言葉にはしないが実質個人的に共闘関係にあるプレメに、妹であるブルガに、人類の敵になるかもしれないイグニスに、今この現状だけで気にすることありすぎて胃に穴が開かないか大変心配ですww
鬼塚えげつない。
アースかっこいい……!!!
アクアのために闘うアースが本当にかっこいい。
アース!!!!ああああああああ!!!!
ソルテクノロジーはイグニスに勝利した瞬間即回収可能なプログラムを作ってたのか。
鬼塚ほんとに変わったな。大事なところまで変わってしまった。
え……データを収集するためイグニスを解体……?
なにこれ、細切れにしてその都度データを回収するってこと……?
お兄様が目を背けるのつらい……。
ああ、アース……アースは生きてるよ……大事な人がいて、その人の為にと行動できる、熱い心の持ち主だよ……。
お兄様や、その光景をエマと見ている葵ちゃんが凄く辛そうにしていることが余計に悲しい……。
スペクターが涙を流すだなんて……イグニス同士も繋がっているけど、イグニスとそのパートナーの人間も繋がってるんだ……。

凄い悲しかったのに、EDの怒涛の「おっさんの名前も顔も思い出せない……」コメントで笑ってしまったwwお前等ネタ拾う速度が早すぎるww
スペクターはアースを全く知らないからアースの敵討ちなんて理由はなくてもいいけど、できればスペクターに鬼塚を倒してもらいたい。
了見また出てくるの!?顔がいいな!!!
んんんんアイが泣いてる……。
鴻上了見ただの常連じゃねーか!のツッコミくそワロタ。確かに今の感じだと月に何度か来てるペースだもんなww
お?アクアが葵ちゃんのこと知ってるって?
うーん、でもお兄様と葵ちゃんが兄妹になったのって10年前のロスト事件(遊作6歳)より前の時間軸だから、葵ちゃん自身が被害者ってわけじゃないよね?

財前兄妹まとめ
・現在、晃26歳、葵16歳。
・両親は子連れ同士の再婚。
・10年前の結婚記念日に両親は旅行に出かけ、事故に巻き込まれ死亡。晃16歳、葵6歳と明言あり。
・結婚記念日が来ているということは再婚してから少なくとも一年は経過しているので、晃15歳、葵5歳より前に再婚したのは確定。

上記を踏まえると、葵ちゃんがロスト事件の被害者だとしたら既に兄だった晃お兄様は知っているはず。
なのに、遊作からロスト事件の話を聞いた時に、「(葵が被害者だったら)私はどうにかなってしまったかもしれない」的なこと言ってたし、性格からするに嘘の発言でもないだろうし、葵ちゃんは被害者本人ではなさそう。
まあ兄妹どちらの記憶も改竄されてるとかだったらあり得るけど。遊戯王だとその可能性も普通にあるからな……油断ならねえ……。