番組間違えたのかと思ったww
いったい何塚なんだ……?

晃お兄様のことヒロインって呼ぶのやめてやれよ!!
遊作の偽物かと思ったけど、あの前髪は遊作で確定ですね……。
遊作、現実世界で晃お兄様に接触するのかー。ボイスチェンジャー使って、振り向かせず姿を見せないとはいえ、痕跡辿られそうだけどねえ。
あ、コメントで気付いたけど遊作のかなり後方の屋根の上に尊いるのかww
ネットワークがイグニスに監視されてると遊作が伝えただけで、一を聞いて十を知る晃お兄様の察しの良さとても好き。有能。
コメントのさすおにwww流石お兄様wwww
はーなるほど、遊作はライトニングとウィンディについてわざわざお兄様に伝えにきたのか。まあお兄様はソルテクノロジーに属していながら実質ソルテクノロジーに反してるようなものだから悪いようにはしないだろうけど、流石に直接会うとは思わなかった。
尊そんな建物の屋根の上なんて高いとこどうやって登ったのww
「イグニスの人間に対する宣戦布告」を衝撃的と捉えるお兄様めちゃくちゃ常識人。そういうところも、常人として抗ってる感じがあって良いんだよな。
遊作、イグニスがリンクヴレインズにハノイの塔以上の「何か」をするかもしれない、その時にはお兄様にリンクヴレインズを救ってもらわないといけないってことを言いに来たの!?お兄様への評価マジでとてつもなく高いな!!??
遊作とお兄様は、葵ちゃんの件を経てお互いの事情や思いは知っていて、遊作の復讐心とお兄様の大人の庇護者としての気遣いが相反していたせいでぶつかることしかできなかったけど、結局は理解者だからなぁ。複雑な関係だよな。
だからお前等www財前兄妹とエマの三人の集まりのことを「女子会」とか「ヒロイン会議」とか「百合」って言うのやめろってばよwwww
おお……おおおお……遊戯王でこんな的確に現状の事態の伝達が行われてるの凄くない……!?やはりお兄様は有能……!!!
プレメ陣営及びリボルバー陣営が負けると人間がイグニスの支配下に置かれるってことまではおそらく遊作は伝えてなかったようだけど、遊作の「人間に宣戦布告したイグニス」の話を聞いただけでそこに辿り着いたであろうお兄様有能以外の何物でもないから保護して。
そういえば、財前兄妹、血が繋がってないから配色が全然違うんだけど、葵ちゃんは髪と目がブラウンで、お兄様は髪が青で目が薄紫なの二人並ぶとバランス良い感じになるの好き。お兄様の配色とても美しい。

草薙さん、内心は大嵐なんだろうけど一先ず元気そうで何よりです……このまま闇堕ちせず遊作のもとにいてください……(胃痛)
遊作と草薙さんのコンビ、ハッカーとしてもおそらくそれぞれヴレインズ内のトップレベルなんだろうけどその二人が組んでるおかげで、次の手に詰まったって時でもすぐに対策を講じたり新たな突破口を見つけたり、必ず自分達の力で前に進んでいくところがとても熱い。

アクアちゃん!!てっきり手遅れだと思ってたけど普通に生きてるんかい!!!
や、やだ……自分の身を挺してアクアを助けるアースかっこいい……。
アクアちゃんは治癒能力持ちなのか。
アクアがライトニングによって閉じ込められてたのは、吸収するまでに他に使い道があるから?
鬼塚どうしたのwwwげっそりしてて笑ったwwww
まさかのアースvs鬼塚!?
お兄様がソルテクノロジーの映像をそのままエマと葵ちゃんに横流ししてるのガバガバすぎて笑うww
クイーン抜いたらお兄様が一番上司になるから、クイーンが絡んでこない限り権限は全部お兄様持ちなのかな?
そうか、アイは昼ドラ好きだからアースとアクアの恋模様が気になるのかww
鬼塚、思考領域拡張って言った?レインハック?これ絶対やばい技術でしょ?
私もアイと一緒でアースとアクアの恋路を応援したいので、アースに負けて欲しくない……イグニス側は誰が相手でも負けられないから怖いな……。