→サーヴァント・サマー・フェスティバル!(2018/8/9〜8/29)
サークルカットになってるアイキャッチにめっちゃ笑ってしまったww
童顔なエドモンも良かったけど、改修後の男前度上がったエドモンも素敵……どっちもいい……
早く水着エドモンにしたいんだけど今プロローグ終わったとこです!はよやれや。

うっわムーンキャンサーBBちゃんめちゃくちゃ欲しい!!可愛い!!!
今年の水着女子鯖全員お迎えしたい……最高がすぎる……
20連あかんかった残りは考えてから引く。
茨木ちゃんの宝具好きすぎかわいすぎ。

ジキモー……お前ら……ありがとうございます……

アマデウスからサリエリへの追加ボイスーーーーー!
やっばいこれやばい語彙消えるなにこれ死んだ
そうやって笑い飛ばすの最高だけど最低だよな。お前そういうとこだぞアマデウス。

は!?円卓水着あるの!?実装されるの!?
霊衣でいいから……せめて霊衣でいいから実装……して……
ランスパパ絶対娘からさらに避けられるでしょこれwwウェイ系すぎるわww
ラーマくん「妻とはぐれた」って奥さんと一緒にきてらっしゃるんですか……?いっしょに存在できているんですか……?????
急に爆弾放り込んでくるからびっくりする……頼む……二人が仲良くルルハワ観光してるところが見たい……礼装も何もねえのかよ……無情か……

水着円卓見るたびに、うわ〜〜〜〜今すぐにガウェイン脱がせてえ〜〜〜〜っていう自分の欲望と戦う羽目になるの切ないので早めに実装してほしい。トリスタンはうちに来るところから始めて欲しい。
水着マシュと水着ランスロット並べたすぎるでしょ。
うちのマスターは私自身なので誰とも恋愛にはならないけど海には一緒に行きたい。つまり水着ガウェインと一緒にルルハワの海で遊んだり観光したりしたい。

インド兄弟めっちゃ同人誌買ってくね!?
インド兄弟が二人とも同人誌まとめて五冊買ってくの、こんなところで似た者同士感発揮されるの面白すぎない?ゲラゲラ笑ったwww
バーフバリやめろwww
カレー×ライスの同人誌を現実に実装して……これ絶対面白いやつ……マジで読みてえ期待しかない……
同人誌作ったこと一度もないのにここ数日修羅場とばかりに起きてる間は殆どずっと同人誌を作り続けてるから実質サークル活動。

ロビンは水着に着替えさせてあげられたんだけど、エドモンの水着が早く欲しいー!
エドモンの水着から、水着!眼鏡!傷!肩掛け!へい!性癖の塊いっちょ!!みたいな勢いのよすぎる熱いパッションが伝わってくるのもう同人誌じゃん。

日本鯖の可愛さと和み度の高さすごい。めっちゃ癒される。ロコモコの話でループしまくりたいな。
っていうか本人達もツッコミ入れてないけど、せっかくのオフでリゾート地にいるのに当たり前みたいにエジソンとテスラ一緒におるやんけwwwもう仲良しと認めろwwww

もっとループしてる気がしてたのにまだループ7……今回のイベント、途中でストーリー挟んだりするから周回しにくい。周回とストーリーやその他イベントは分けてて欲しいなぁ。
これ全ポイント100万は無理な気がする。時間がないとかじゃなくて、周回のしにくさ的な意味で諦めそう。
あれ……ちょっと待って……嘘でしょ……今最悪な未来になるかもしれないことを思い付いてしまったんだけど言葉にしないべき……?
今回のFGOイベントでの男性陣の水着霊衣解放がこれまで全部特定ポイント達成後バトルだったってことは、まさか、円卓もそうなる可能性ある……?なんなら50万以上とか言われたりしない……!?ねえ大丈夫……!!!???
完全に夏の怖い話だわ……ピックアップ2と同時に条件開示みたいなのあり得なくないでしょ……震えてきた……心折れる……
そんな未来にならないことを祈る……でも円卓の水着は実装して欲しいから別の方法でなんとかしてください。新たにクエスト出来てて、敵倒したらゲットみたいな形式が良い。

やっほー!夏だーーーー!!エドモンの水着だーーーー!!!!
水着エドモンの一枚絵めっちゃ最高。猫の浮き輪かわいいですね自前ですかかわいいですね!!!
髪結ってるの性癖。
「ダンガンロンパ2アイランドモード仕様エドモン・ダンテス」にしか見えないから、パンツもらわなきゃ(使命感)という気持ちになる。
婦長に言われて水着に着替えたらしいエドモン……よき……
言われて水着に着替える気になったからと言ってサンダルから帽子までデザイン揃えて集めるあたり、エドモンの拘りを感じて面白い。
水着エドモン、こっそりヘアピン両側に付けてたり、ひっそり黒の麦わら帽子だったり、細部の小物にまで拘りが強いの可愛くてずるくないですか大好き!!!(大の字)
FGOエドモンって見た目はダンロンだと狛枝に似てるんだけど、趣味?や言動、信念、そして何より笑い方が近しいのは眼蛇夢なんだよなって考えると微笑ましく見える不思議。
FGOプレイしながらエドモンやクレオパトラちゃん見てると、絵師さんの関係でダンロン思い出したりやりたくなったりする副作用ある。

えっ、凄い、ムーンキャンサーのクラスカードめっちゃ可愛い!
剣メイヴちゃんとXXはきたー!
初フォーリナーなので凄く嬉しい!よろしくXX!!
BBも引きたい。詫び石ほしい。