サイバース世界にそっくりな場所とわかって嬉しそうなアイかわいい。

ロボッピがデュエルディスクに「アニキ、ロボッピですよ〜?」って話しかけるの癒し。
待ってww遊作のアイ不在判定が「新しい昼ドラが始まるらしいぞ」で出てこないことってなんなのww既に面白すぎるww
お、ロボッピは初めてのお出掛けか。嬉しそうで微笑ましい。
ロボッピのお外についての知識が「昼ドラで見たことある〜」って偏りが明らかにアイ仕込みであかんwww
「あそこ(カゲナギ)がご主人様の行きつけですか?」って何故ロボッピが知っている??遊作は家でロボッピにお話ししてるんです????
草薙さん、ロボッピ知らないんだ!!!!?????
草薙さんが遊作のことを家まで送る描写なかった?仲間で入ったことないの?
ロボッピと挨拶する尊と草薙さんの幸福空間。
「俺は草薙だ」「お名前、よく聞きます」
ん!!!???おなまえよくききます!!!!!???????
ゆゆゆゆゆうさくちゃん、おうちでロボッピにくさなぎさんのお話したくさんしてるんですか……?しかも草薙さん、ロボッピのその発言について何もツッコミ入れないんですか……?ゆさなぎ村のみんな息してる……?私してない……(冥界より)
ツイッター見てたらゆさなぎの民が「草薙さん連れ込む時はロボッピの電源落としてる」とかいろいろ言っててクソワロタww
うーん、アイの誘拐、フレイムがいなかったらイグニスアルゴリズム解けなくて遊作陣営この時点で詰んでたな。
リンクリボーの声ww目付きも悪いww

ウインディやっぱりうさんくせえ。
光のイグニスはライトニングか。でもって敵か。
あーあーこれはライトニング・ウインディ側がアクアのこと消したか拉致してるか……。で、アースがアイ側につくのかな。
遊作の持つリンクセンスも疑わしい力だよな。良い力なのか?デメリットがあったり、発現過程が良いものでなかったりするんじゃないか?
ライトニング達は人間を支配しようとするか。まあそうくるかと思ったけど。
ライトニング達イグニスの人類の後継種としての永遠化のため、結果的に人間が滅びても構わないと。まあその自負があるなら人類軽視の考え方もわからなくはない。
鴻上了見の顔がいい(定期)
オイオイオイオイ、アイのデータをライトニング達が引き継げるなら、アクアってまさかもう……。

!?

かっ

かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

鴻上了見の顔がいい!!!!!!
新リンクブレインズモデル、顔が見えてる!!!!!!!
顔出しするようになったんですね!!!!!!!かっこいいからですか!!!!!!!!!????????
BGMと共に割り込むリボルバーのかっこよさ半端ない凄いかっこいい……むり……すき……!!
顔もいいけど声もいいから顔出しリボルバーとか最強でしかないやん!!????
すげえよ……かっこよすぎた……来週どうなるんですか……。

了遊が好きでゆさなぎも好きだから、草薙さんは遊作の嫁で遊作は鴻上了見の嫁だよなって思ってる次元の人なんですけど今回どっちも美味しかったありがとうございます。