遊戯王ヴレインズ58話見てるんですけど、控えめに言って遊作は神主人公なのではって疑念が取り払えない。遊作のメンタルの完成度に惚れ惚れする……最高がすぎる……。
遊作が「お前は偽物の存在」と精神的揺さぶりをかけられても「自分の記憶が本当かどうかを確かめる方法はない。仮に記憶操作ができるなら俺の記憶は書き換えられているかもしれない」って言いながらそれでも「俺は自分の記憶を信じる」ってはっきり言う下り滾りまくるので見て欲しい。
ほんと遊作のメンタル完成されてるおかげでヴレインズ視聴して不安になったこと一度もない。
(草薙さん関係はずっと不安です)

リンクリボー可愛すぎる問題。アイと一緒にレギュラーとして出演しててほしい。

かつてEDにいたけど今はいないおっさんを未だに幻視し続ける遊戯王民なんなんだよww

久しぶりに見ても鴻上了見の顔がよすぎる(次回予告にて死亡)

了見と遊作の幼少期の出会いは後付けな気がするけど、仮にそうだとしても美味しい。
というか息子の了見が一緒に遊ぶために家に連れてきた友人である遊作を拉致して実験対象にしてた鴻上博士のクズ度高すぎでは?
遊戯王界のクソ親父選手権にエントリーしててください。
仮に了見が鴻上博士に諭されて遊作を拉致するために家に呼んだのだとしても、10歳にも満たない了見に犯罪の片棒を担がせる鴻上博士のクズ度がさらに上がるだけやん。
どっちにしろ了見は自分が家に連れてきたせいで父に拉致され苦しめられる遊作を見て放っておけなかっただろうし、声を掛け慰め続けた気持ちがよくわかった。

次回からのハノイ再始動も楽しみだし、何より了見が遊作とどんな会話をするのかが気になって仕方ない。
新たな事実も踏まえるとお二人にはもっとお話ししてほしいところですね。
りょうけんくんは家に連れ帰った責任取ってゆうさくと結婚して……そんでもって苦しい思いをした二人ともちゃんと幸せになって……って本音は漏れないようにしなきゃ。
りょうけんくんがパパの血を継いでて割と束縛系や管理系だったりするかもしれないと思うと萌えとトラウマで心臓が高鳴る。そういうりょうけんくんだったら大丈夫です……ゆうさくにはたけるくんがいます……。
遊作が草薙兄弟と仲良くホットドッグ屋を営み、尊くんと友情を深め、アイにツッコミ入れられてたら世界平和感じられて心も平穏。