→復刻:星の三蔵ちゃん、天竺に行く(2018/4/18〜4/29)
三田先生がU世を引く記念すべき瞬間に立ち会えるかもしれないと思うとこっちの心臓が高鳴る。
U世のピックアップなのにII世じゃなく三田先生がトレンド入りしてるのずるい笑うに決まってる。みんなどんだけ三田先生を応援してんだよww
頼む、三田先生の元へ……!!!!
せんせーーーーーーーーー!(崩れ落ちる)
もうマジでFGOは三田先生に孔明配布してあげて……私たちはいいから三田先生にだけでも配布してあげて……
三田先生がトレンド1位になってるの草生やせねえよ涙出るわ。何故ダメなの……公式で書いてるんだから、書いたら出る戦法だと誰よりも強いはずなのにそれでも出ない……

孔明10連だけして案の定来なかったけど、そんな私を慰めに(ポジティブ)、李書文せんせーが来てくれましたー!先生待ってためっちゃ嬉しい!!!!


→Apocrypha/Inheritance of Glory(2018/4/29〜5/13)
FGOアポクリファコラボ、今撃退戦始めたところだったのにもうアヴィケブロン先生お亡くなりになってて草。早すぎるww
シェイクスピアとジャックちゃん周回してきまーす!
イベントの撃退戦、ちまちま周回してたら気付いたら三人共お亡くなりになってるんだもんな……はえーよ歴戦のマスターたちww

ケイローン先生とアキレウスが仲間なのとても良い。うん、とても良い。
石少ないしどっちも恒常だからガチャは良いかなーって思ってるんだけどいずれはお迎えしたい。

種火全開放されてから時間があれば種火周回して星5を全員レベルマさせて、そのあとサリエリに聖杯を捧げてきました!!!サリエリ!!!サリエリも金枠だよやったね!!!

今日一日出掛けてて今帰ってきたところなんだけどもうアタランテ終わりそうで笑った。みんなの狩りつくそうという意志をめっちゃ強く感じるww
アタランテもう終わったやんけ!!2週しかできてねえ!!!
イベントのこと考えずサポートのランサー枠をカルナにしたまま一日出掛けてさっきFGO始めたら、留守の間にがっぽりフレポ稼いでくれてて、うちの稼ぎ頭だーーーー!ってスマホ掲げて叫んだわ。フレポないから有難すぎる。
QP稼げるの死ぬほど助かる〜〜〜〜〜〜! 連続で新しいメンバーをお迎えしてスキル上げでQPの底が見えてきたところだったから天の恵みに思える。まあ自分で周回しないといけないあたり、天の恵み(自力)なんですけど。
サブリミナル的に差し込まれるシェイクスピアのエンチャントがじわじわくる。
バーサーカー相手だと我が家のオジマンとカルナさえ入れておけば最高3ターン・最低2ターンで収まるため、現在私こそぽんこつマスターは完全脳死状態で彼らに任せきりの周回中。
アタランテよりフラン達の残機の減りが遅いのってやっぱり羽根のせい?
自分としては宝物庫を周りながらイベント周れるようなもんだから誰の周回でも嬉しいんだけど、素材も兼ねてると何倍も美味いよなぁ。

びっっっっくりした!!! イベントで呼符貰ったからイベントガチャに還元しようと思ってチャレンジしたら(謎理論)、ケイローン先生きた!!!!
ケイローン先生をお迎えできたおかげでアキレウスもお迎えしたい欲が一気に湧いてきたので、恒常だから今は我慢しろと欲に負けそうな自分を脳内でマウント取って説得(物理)する作業してきます。

せっせんせーーーー!!!アヴィケブロン先生だーーー!わーーい!!!
今月の呼符でアキレウスを引こうと思ったら(強欲)、アヴィケブロン先生がきた!まだだったからめちゃくちゃ嬉しいよーー!
ストーリーで出てきたサーヴァントが欲しくなるのは全人類共通だと思うからそれはともかくとして、アヴィケブロン先生のお声がかっこよすぎる。大好き。
(アキレウスは来ません)(知ってた)