→復刻:空の境界(2018/2/15〜2/28)
FGO起動させたらナイチンゲール女史いて「!!!!?????」ってなった!!!!
せやった、昨日ガチャした時に来てくれてたけどあまりの眠さにそのまま寝落ちしたんだった!!!!
というか割と本気で夢だと思ってたんだけど夢じゃなかったのか……今更じわじわ嬉しさが来てる。
あとアーチャーだけ来たらサポートが全部星5で埋められる!あと一歩!!
最初の星5バーサーカーがナイチンゲールになるとは全く思ってなかったけど、自分との相性的な意味だと強烈な納得感があるな。

空の境界終わる前にもう一回だけチャレンジしたいと思って10連して金枠セイバーが来たら間違いなく式だと思うじゃん……?
でもモードレッドなんだよ……!!! すり抜けだし初だからめちゃくちゃ嬉しいけど、嬉しいけど、このタイミングでそっち!?なぜ!!??
ピックアップサーヴァントは引けないのにすり抜けてくる☆5が今月2騎目という……30連と呼符数枚で星5が2人とかコスパやばい。無課金だからこれ以上回せないので諦めるけど、空の境界ピックアップは私にとってはすり抜けピックアップだったらしい。
すり抜けピックアップとかいうパワーワード。


→雑多(2018/3)
ちょちょちょちょ!!!!金枠アサシン!!!!!!!
クレオパトラちゃんお迎えしました!!!嬉しいいいいいい!!!
式の時にかなり粘ったのに結局本命の式が来なくて落ち込み激しかったのがやっと復活した……割と本気で嬉し泣きしかけた……
いやもちろんモーさんはモーさんで嬉しかったんですけど!!凄く嬉しかったんですけどね!!!
やばいクレオパトラちゃんめちゃくちゃかわいい……(嗚咽)
単発だと今までで星5出たのが一回だけだったから正直全く期待してなかったせいで死ぬほど焦った。スクショ撮ろうとしてミスってスマホの電源切ったわ。
育成が追いつかないなんてこと一度もなかったのに、初めて育成が追いつかない状態になって幸せしか感じないよね……ナイチンゲールにモーさんにクレオパトラ、みんな来てくれてありがとう……!
でもレベル上げとかはちょっと待って本当に申し訳ない。


→第2部1章の情報公開(2018/3/25)
んんんんん(言葉が出ない)
気付いたらもう4月だ……2部が始まる……既に息苦しい……
しんどい(しんどい)
あれから私(マスター)達が数ヶ月どう過ごしてるのか気になって仕方ないし、地球もう滅んでない???って疑いが激しい。
FGO永久凍土帝国アナスタシアのCMを永遠と再生し続けてるんだけど武蔵ちゃんお迎えしてえええ!
1.5部の下総やってから武蔵ちゃん最高やんけって熱いパッションが弾けそうで仕方なかった気持ちにトドメ刺された。
雪と武蔵ちゃんの組み合わせがいいーー!!


→ゲームアップデート 機能改善(2018/3/28)
FGO、4/4から、コマンドからタクティクスに戻れるスイッチやっと実装かよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜何年待たせるんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜!
2部も楽しみだけど、システムアップデートが切実に嬉しい!!!!!
これでもうコマンドフェイズまでいってからスキル使い忘れたことに気付いて、アプリを落として再起動するメタ的な手間が省ける……やっとだ……!!!
システムアップデートを受けてこんなにテンションが吹っ切れてるってことは、自覚してなかったけど、これまでのシステムが本当に凄いストレスだったんだなってわかってしまった。
フレポ売却システムも早く実装して……楽したい……。 礼装は礼装の効率的なレベル上げに星1と星2を使ってるから売らないけど、経験値は即売って欲しい。端数を埋める時ぐらいにしか使わんから無駄。


→エイプリルフール2018(2018/4/1)
FGOくんのエイプリルフールのアプリ、1日限定なのに18時解禁のやつあって草生える。