リブートして心機一転、漫画版基準のヴァンガが始まりますね!これからもよろしくお願いしますー!

子アイチマジ美少女。
幼少期の櫂アイの声変わってる?違うよな?
アイチのペロリスト復活しててわろたww
自宅に連れ込むクッソワロタwwwwwwwww公園が櫂くんの自宅ネタ久しぶりだなwwwww

新OP!!!!!!
待ってwwwまだ見始めたところなんだけどもう弾幕定まってるのなんでなんだよwww
ここのアイチ乙女。
櫂くんの目が鋭くなってるかな?
レン様の肩パッド懐かしいww
音ハメ気持ちいいー!
光定さん髪伸びたな。
お前らほんとキョさん好きなwww
新シリーズでもアイチが美人すぎる……櫂くん早く娶らないと……(前シリーズを無印からGまで全話視聴済みで櫂アイ結婚済みなのを魂に刷り込まれている視聴者並感)

三和くんなんか可愛らしいな。
ウルトラレア!!かわいいー!!!
櫂くんが「てめっ……!」って言うの凄い違和感。
こわかわいいねーちゃんww三和くん、ミサキさんにそう呼んでるって知られたら怒られるぞww
カードキャピタルのビルが違ーう!
櫂くんのジト目いいな〜。
森川が勝ったー!漫画版森川は普通に強いと聞いてたけど、アニメに慣れてると普通に勝ってる森川の別人感すげえ!!!!!
櫂くんの煽り耐性低いww
店長代理はやはり猫で店長代理だったか。安心感あるし可愛いし最高だな。
マーク先生!!マーク先生の声が違うね!!????
マーク先生の歴史授業めちゃくちゃ面白そうw
ああ〜〜〜〜頬染めアイチかわいいんじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜
アイチかっっっっっっっっっっわ(息が止まる)
戦国自体にブラブレは世界観が迷子すぎるし、ここまではっきりと物語を描けるアイチのイメージ力が既に高すぎるww
物の怪の類か!は笑うwww
イメージの中のブラブレに微笑むアイチかわいい。

森川達と、壁ドンされるアイチに興奮してるやつらを櫂くんに通報しよう(使命感)
前森川はデッキ構築力は欠片もなくてプレイングや運は高水準、新森川はデッキ構築力はあってもプレイングがお粗末なのか。
櫂くんの謎ポーズwコナンとか言われてて笑ったww
三和くんかわいい〜!
はいヒロイン。アイチはヒロイン。
暴力で奪い取られたカードが賭けファイトで別人の手に渡ったからって返してもらえないのは理不尽すぎる。
ファイトしたことないのに、ファイトしてくれますかって言えるアイチの芯が強いとこかっこいい。
イメージ拉致!BGMいい!!!
新婚旅行のコメは草。
ティーチングファイトはそれぞれの個性が出て面白いんだよなぁ。今のところクロノのタイヨウへのティーチングファイトが一番好き。
櫂くんのTHE族は健在!!

ED!!!!!!!!???????????????????????????
なんぞこのEDwwwwくっそwwwwwwww
まさかの櫂アイデュエットソングで目ん玉飛び出たわwwww
なんかもう結婚おめでとうございますとしか言えないし、これ少女漫画だったかな?って演出がぎっしり詰まってるし、特に最後の迫り来るドヤ顔櫂くんはマジでなんなんだよwwwwwお腹痛いwwwwwwww
ヴァンガの新シリーズがどういう方向性を目指してるのか全くわからなくなったwwwwww
もう期待しかできないwwwwwww